今年も【ミスド】に冬限定の「ポン・デ・ショコラシリーズ」がやってきました!毎年冬の訪れを感じさせる人気シリーズです。今回は「ポン・デ・ショコラシリーズ」第1弾を全種類食べ比べしてみましたよ♪【ミスド】で一番人気の「ポン・デ・リング」とチョコレート好きの方は必見です!

もっちもち♡ショコラの香りがたまらない♪「ポン・デ・ショコラ」

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

まず食べたのは「ポン・デ・ショコラ」です。「ポン・デ・リング」のショコラバージョンで、もちもちのショコラ生地にグレーズでコーティングされたドーナツ。コーティングがグレーズだけなので、ショコラ生地の香りともちもち食感をしっかりと感じられます♪ほろ苦いショコラ生地に甘〜いグレーズが口の中でとろけて美味しすぎる♡「ポン・デ・リング」に一番近いので、「ポン・デ・リング」好きにイチオシです!

チョコ好きにはコレ!ほろ苦い大人な味わい♡「ポン・デ・ダブルショコラ」

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

次に食べたのは「ポン・デ・ダブルショコラ」です。ショコラ生地と上にかけられたチョコの、ダブルでチョコを楽しめます♪チョコ好きにおすすめ!チョコがかかってないところに甘さはなく、チョコ自体も甘さは強くないため、後味さっぱり♪こちらは今回食べた中で一番甘さ控えめで、甘いのが苦手な方にぴったりの、ほろ苦い大人な味わいです。

ザクザク食感が楽しい♪「ポン・デ・ザクショコラ」

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

続いては「ポン・デ・ザクショコラ」を食べました。こちらは「ポン・デ・ダブルショコラ」に、チョコクランチがトッピングされたドーナツで豪華な装い!もちっとした生地にチョコクランチがザクザク食感で、楽しくて美味しいです♡

人気No.1は伊達じゃない!もちもちの王様♪「ポン・デ・リング」

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

最後は今回のシリーズの元になった「ポン・デ・リング」です。言わずと知れた【ミスド】で定番の大人気商品ですね!もちもちの生地にグレーズコーティングされていて、シャリシャリもっちもちの食感が他にはない、唯一無二の美味しさです。食べると幸せ感じちゃいますね♡

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

【ミスド】の冬限定「ポン・デ・ショコラシリーズ」はいかがでしたか?期間限定で売り切れ必至なので、お早めにお近くの店舗へ足を運んでみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:shiyu


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.