【ケンタッキーフライドチキン】といえばオリジナルチキンが定番ですが、「バーガー」も絶品なのをご存知ですか? グルメ好きも納得のこだわりが詰まった''肉厚バーガー''をご紹介します♡ ボリューミーでお腹も心も大満足です!

高級食材を使ったイタリアンバーガー「オマール海老の旨味ひろがるチーズフィレバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、高級食材''オマール海老''を贅沢に使った「ビスククリーミーコロッケ」と、骨なしケンタッキーをサンドした「オマール海老の旨味ひろがるチーズフィレバーガー」です。@ftn_gourmetレポーターのshiyuさんも「これは優勝!」と激推しの1品です。【ケンタッキー】でオマール海老を使ったバーガーが楽しめるなんて最高すぎませんか!?

溢れ出るトマトクリームビスクが最高!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

断面はこんな感じ。肉厚の骨なしチキンの上に大きなビスクコロッケが♡ とろっと溢れ出てくるトマトクリームビスクとスパイシーなチキン、チェダーチーズのコクが1つになって超濃厚な「絶品バーガー」に仕上がっています! こちらの「オマール海老の旨味ひろがるチーズフィレバーガー」は、期間限定商品なので気になる方はお早めに!

チキンが2枚でボリューム満点! 「ダブルチキンフィレバーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ケンタッキー】の定番バーガーといえば「チキンフィレバーガー」は外せませんよね! なんとこちらはチキンフィレが2枚サンドされたダブル仕様♡ @ftn_gourmetレポーターのゆんさんいわく「一口で齧るのが難しいくらいの大きさ」だそう!マヨネーズがたっぷり入っているのもおすすめポイントだそうです。肉厚のチキンフィレとマヨネーズのまろやかさでペロッと食べられてしまいそうです!

刺激的な辛さがクセになる「辛口チキンフィレバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、辛いもの好きにおすすめしたい「辛口チキンフィレバーガー」です! 定番のチキンフィレバーガーに、特製の辛口マヨを合わせた刺激的な1品。しっかりとした辛さがあるのでレポーターのゆんさんも「辛いもの好きは大満足間違いなし!」と絶賛しています♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.