SNSでも話題にのぼることが多い【コストコ】のフルーツ。今回は、お馴染みの季節のフルーツから珍しい変わり種フルーツ、使い勝手の良い冷凍フルーツまで、全4品をご紹介します。コスパ最強のお品も登場するので、要チェック♪

旬のりんごはコストコがいいかも!「つがるりんご」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「つがるりんご」。インフルエンサーの@costco_hackerさんによると、「店員さんおすすめのりんご」なのだとか♪ 1箱に「大きめの立派なりんご」が8玉も入っているそうで、たっぷり楽しめるのも嬉しいポイントです。「全部甘くて美味しい」とのことなので、旬のりんごはコストコで買うのがいいかも♪

1.5kgの大容量サイズ!「マンゴーチャンク」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、冷凍コーナーで販売されている「マンゴーチャンク」をご紹介。インフルエンサーの@monmon.121さんによると、「20玉分なのですごい量」なのだとか! 冷凍されたひとくちサイズのマンゴーは、スムージーやヨーグルトなどのトッピングに重宝しそうですね。大容量ですが、意外とあっという間に使い切ってしまうかも♪ 「コスパ良いです」とのことなので、ストックにもおすすめです。

食べやすいのが嬉しい♡「種なし柿」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、和歌山県産の「種なし柿」をご紹介。インフルエンサーの@costco__1さんが「甘〜い! とにかく甘〜い」「来季も買う」と大絶賛された一品です。種無しで食べやすそうなので、お子さんがいらっしゃるご家庭にもいいかも♪ たくさん入っているようなので、そのまま楽しむのはもちろんのこと、デザートやサラダにアレンジするのもオススメです。コストコは旬のフルーツも豊富のよう。こまめにチェックしてみてくださいね。

どんなお味か気になる!「ランブータン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ランブータン」。@costco_hackerさんによると、「ウワサの激レアフルーツ」なのだとか! 珍しいフルーツに出会えるのもコストコの醍醐味ですよね。こちらは見た目のインパクトが凄いですが、「酸味やえぐみなどもなくて、サッパリした甘さ」とのこと。「見た目はライチそっくりでみずみずしい」とのことなので、一度挑戦してみるのもいいかも!

コストコのフルーツコーナーは、気になる商品がいっぱい! どれも大容量なので、アレンジしながら心ゆくまで堪能できるのが嬉しいですね。ぜひ売り場をチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@monmon.121様、@costco__1様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.