【コストコ】の大容量フード、気になっている方も多いのではないでしょうか? 今回は、コストコ好きのインフルエンサーさんオススメの4品をご紹介します。どれもメインディッシュにぴったり♪ 必見です!

たっぷりお肉がおいしそう! 「ローストビーフサラダ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、デリコーナーで販売されている「ローストビーフサラダ」。お肉たっぷりで圧巻のビジュアル! お店で見つけたら思わず手に取ってしまいそうな一品です。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは、「見た目よりも結構な量が入っていたので、得した気分」とコメント♪ 「特製ソースとの相性もかなり良くてとっても美味しかった」とのことなので、要チェックです。

使い勝手がよさそう! 「鶏生だんご プレーン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「鶏生だんご プレーン」。こちらは冷凍コーナーで販売されている商品のようです。@ittoku_channelさんによると、「生の状態で冷凍されているので、食べる時は、ふわふわ」のようです。これからの季節はお鍋にもうってつけ。シンプルな味付けのようなので、トマトと合わせて洋風に、甘酢あんと合わせて中華風に、使い勝手がよさそうなのもポイントです♪ 66個入りの大容量サイズのようですが、意外とすぐに使い切ってしまうかも♪

ご飯にぴったり♪ 「ハラペーニョ味噌ポーク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ハラペーニョ味噌ポーク」。気になるお味は、@ittoku_channelさんによると「味付けの濃い食べ物や、ご飯をがっつり食べたい方には、ぴったりな濃い味噌味」なのだそうです。「国産の豚肉が使用されているので、柔らかくてとても美味しかった」と高評価なので、これは見逃せません♪ コストコの大容量味付けお肉シリーズは、焼くだけでOKなので忙しいときにもぴったり。ストックにもオススメです。

失敗知らずで楽しめそう! 「油淋鶏キット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は「油淋鶏キット」をご紹介。こちらは鶏肉とソース、カットされたネギがセットになった商品です。@ittoku_channelさんによると、「フライパン一つで作れるキット」なのだそうです。洗い物も少く済むので、忙しい日に重宝しそうですね。気になるお味は、「最高レベルのソースに大満足」とのこと。「鶏肉は4枚入っていた」そうなので、ファミリーの食卓にいかがですか?

コストコの大容量商品は、どれもたっぷりサイズで満足度が高そうですね。失敗知らずで楽しめそうなので、お店のような味を楽しみたいときにいいかも♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.