【コメダ珈琲店】で人気の「絶品メニュー」をご存じですか? なんと食べた方が沼落ちするほどのメニューまであり、思わずハマってしまうかもしれません♡ 今回は数ある中から、パスタ & グラタン系の4品をセレクト。美味しいと噂のメニューをぜひチェックしてくださいね。

まずは喫茶店の定番を味わう!「『喫茶店の王道』ナポリタン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

喫茶店の定番を楽しみたい方におすすめの「『喫茶店の王道』ナポリタン」。コメダ公式サイトによると「ケチャップが美味しい昔ながらの喫茶店の味」とのことで、レトロな気分に浸りたい時にピッタリです。サラダやバゲットまでついているので食べ応えもありそう。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「来世でも食べたい!」とまでコメントされており、王道ながらもハマってしまう味わいなのかもしれませんね♪

ちょっと変わった味を楽しむ「『旨辛スパイシーカリー』インディアンスパゲッティ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっと変わったパスタ系が食べたい時は「『旨辛スパイシーカリー』インディアンスパゲッティ」がピッタリ。スパゲッティではちょっと珍しいカレーソースが使われており、こってり感でお腹も満たされそうです。コメダ公式サイトいわく「やや辛め」らしく、辛いものが平気な方におすすめ。ランチタイムにちょっと刺激的なメニューを味わってみませんか?

濃厚なソースがたまらない「『コクと旨味の本格派』ミートソース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターとも* さんが「ひと口で美味いとわかる!」と絶賛する「『コクと旨味の本格派』ミートソース」。コメダ公式サイトによれば「ビーフと野菜の旨みを4種のスパイスで仕上げました」とのことで、濃厚ながらもスパイシーさがクセになる味わいかもしれませんね! 見た目もこってり濃厚で、食べた時の満足感も期待できそうです。

体も心も温まりたい時におすすめ「コメダグラタン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは温まりたい時にピッタリの「コメダグラタン」。こちらはグラタンの上に海苔がトッピングされた、ちょっと珍しい一品です。コメダ公式サイトによると「海老とマカロニのグラタン」のようで、魚介系の風味が感じられるかもしれませんね。@ftn_gourmetレポーターとも* さんも「笑っちゃうほど美味しい!」と絶賛の様子で、一風変わったグラタンに沼落ちの予感……♡

コメダでは喫茶店らしさ溢れる美味しそうなメニューが勢ぞろい。ほどよくボリュームもあるのでおすすめです。ランチやディナーにぜひ、ご紹介したメニューを食べに行きませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.