寒い冬の日は、【コストコ】の「チョコ商品」と温かい飲み物を飲んでおうち時間を楽しみませんか? コストコには、人気すぎて完売してしまうチョコ商品がたくさん売られています。大容量なので、家族や友人と集まって食べたり、複数のチョコ商品を食べ比べたりするのも良さそう。コストコのチョコ商品は、完売前に買いに行くのがおすすめです!

やみつきになるサクサクチョコ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコマニアの@mirai.costcoさんが「これめちゃくちゃ美味しい。サクサクで何個も食べられちゃう美味しいさ」と絶賛しているのが、「ロックマリアクレープ」です。クレープ生地のお菓子にチョコレートがコーティングされていて、サクサク食感と甘いチョコが堪能できるお菓子なのだそうです。「人気ですぐなくなるそうなので食べたい人はお早めに。」とのことなので、コストコで見つけたら即購入するのが良さそうですね。

バリエーション豊かな味が嬉しいチョコロール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チョコロールアソート」は、サクサクのチョコフィリングをビスケットで包み、チョコレートでk-ティングしたスティック状のチョコ菓子です。アソートの味は、ヘーゼルナッツ、ミックスベリー、ミルクティー、バナナの4種類。コストコマニアの@costco_hackerさんの情報によると、「この季節になると販売される秋冬限定商品」なのだそうです。@costco_hackerさんいわく「毎年、フレーバーが変わるみたいだから楽しみだね。」とのことで、フレーバーの変化を楽しみながら味わうのも良いですね。

見た目もかわいいオレンジチョコ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

食べる楽しみだけではなく見た目の可愛さも堪能できるのが、「テリーズチョコレートオレンジ」です。オリジナルチョコレート2個、ダークチョコレート1個が3個セットになっていて、それぞれ球状のチョコレートは包みのまま状態でたたくと、オレンジの房の形に割れます。オレンジフレーバーのチョコレートは珍しいので、特別感がありますね。購入した@costco_hackerさんによると「子供たちと一緒にやったら盛り上がるよ」とのことで、家族で集まったときに食べると盛り上がりそうです。

食べ比べも楽しい柄付きチョコ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

4種類の一口サイズの柄付きチョコが並んで入っているのが、「4シングルオリジンチョコレート」です。オシャレで可愛いチョコはデザインごとに使用されているカカオが異なり、それぞれエクアドル、ベネズエラ、ドミニカ、アフリカのカカオを使用したチョコを食べ比べられます。コストコマニアの@costco__1さんも「オシャレ! 美味しい! 」とコメントしていて、見ても食べても楽しめそうなチョコレートですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@costco_hacker様、@costco__1様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.