肌寒い季節は、フルーツの甘さと栄養を気軽に食べられる「フルーツチップス」で摂取しませんか?【業務スーパー】で購入できるフルーツチップスは、マニアさんいわく家族で取り合いになるほどの美味しさなのだとか! 激うまな業務スーパーのフルーツチップスは、食べ出したら止まらなくなってしまうかもしれません。

タネごとついてるスイカチップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「まるごとスイカチップス」は名前の通り本当にまるごとスイカがチップスになっていて、果肉だけではなくタネまでついています。業務スーパーマニアの@monmon.121さんによると、「硬くてでも噛むとネチっとしていて不思議な食感」、「噛んでいくと自然なスイカの甘味が感じられる」とのこと。噛めば噛むほど、スイカの味わいが堪能できそうな珍しいフルーツチップスですね。

無添加の優しい甘さの柿チップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

柿の実だけを原料にした無添加の柿チップスが、「まるごと富有柿(スライス)」です。トルコ産の柿をドライフルーツにして薄くスライスしたチップスは、業務スーパーマニアの@smile39loveloveさんいわく「自然な味や甘みで好きです」とのこと。自然な甘さは、温かいお茶のお供としても合いそうですね。

食べ出したらやみつきになるバナナチップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ちょっと薄めのサックサクバナナチップス」には、薄めにスライスされたサクサクのバナナチップスが500gの大容量でたっぷり入っています。食べやすくて美味しいそうで、業務スーパーマニアの@gyomusuper_loveさんいわく「家族で取り合いになりました」とのこと。家族みんなで美味しく食べられるバナナチップスは、おやつやお菓子のトッピングに重宝しそうですね。

栄養豊富で食べやすいなつめチップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは珍しい形のフルーツチップスですが、その正体は「なつめチップス」。なつめは漢方にも使われる果実。鉄分が豊富でエイジングケアやストレス緩和にも効果が期待できるフルーツです。砂糖不使用のなつめチップスは、@smile39loveloveさんによると「甘くて美味しい」のだとか。見た目は珍しいですが、食べやすそうで毎日の食生活に気軽に取り入れられますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@smile39lovelove様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.