【コストコ】には毎シーズン心待ちにしている人も多い、限定スイーツがあることを知っていますか? 今回は今しか買えない「絶品おやつ」をご紹介します。即買いしたくなる「マドレーヌ&アップルケーキ」や豪華にリニューアルして再販された「チョコレートケーキ」など。今すぐ食べたくなる魅力的な商品が続々登場するので、ぜひ最後までご覧ください。

美味しさはマニアお墨付き! 今しか買えない絶品おやつ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今だけの期間限定スイーツ「マドレーヌ&アップルケーキ」。プレーンマドレーヌとアップルケーキがセットになった商品は、毎年発売されるのを心待ちにしている人も多いのでは♡ フィナンシェのような生地に角切りリンゴがたっぷり入っているアップルケーキは、@mirai.costcoさんいわく「間違いなく美味しい」、マドレーヌは「安定に美味しい」とのこと。これは見つけたら即カートインですね。

売り切れ間近!? 高級感たっぷりのお菓子

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mirai.costcoさんが「寒い時期になると登場する」と紹介しているのは「ロックマリアクレープ」。クレープ状に薄く重ねた生地をチョコレートでコーティングしたフランス産のお菓子は、ひと口食べると贅沢な気分に浸れそう♡「人気ですぐなくなるそう」なので、食べたいと思った人はコストコへ急いでください。

バランスが最高! ベリーを贅沢に使った絶品タルト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬の訪れを感じさせる「アップル&ミックスベリータルト」。「去年からベリーの種類が増えて再登場」しているというこちらの商品。レッドカラント・ブラックベリー・サワーチェリー・ラズベリーなど6種類のベリーを贅沢に使用。@mirai.costcoさんいわく「アップルとベリーの甘酸っぱさのバランスが最高」とのことなので、ビッグサイズですが飽きずにペロリと食べ切れそうです。

再販キター! 豪華にリニューアルしたケーキ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年も販売され人気だった「4種のチョコレートケーキ」が、「デコレーションがリニューアルされて再登場」したのだとか。商品名も「ベルギーチョコレートケーキ」に代わり、たっぷりのチョコレートクリームに2色のパフやピンクチョコをトッピング。豪華な見た目でクリスマスパーティーやホームパーティーの食卓を彩ってくれます。@mirai.costcoさんいわく、味も「美味しくて美味しくて」「甘いんだけど軽くて食べやすい」と絶品のようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.