手軽に立ち寄れる【セブン-イレブン】で買える冷凍スイーツをご存じですか? 実は、SNSでもじわじわ人気が出ているらしく、中には “ラスイチで購入できた!” というアイテムもあるようです。今回は、そんな至極の「冷凍スイーツ」を紹介します。マニアが推す4アイテムをお届けするので、お気に入りを見つけてくださいね。

ザクザク食感がやみつきになりそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@miki__iceさんいわく「5月にも発売された焼菓子 × アイスのコラボ『ザクッキーシュー』がリニューアル」したとのこと。軽い口当たりのシュー皮の外側は、ザクザク食感! たまごの風味をしっかり感じられるカスタードクリームも絶品のようです。なんと「トースターで焼くとザクザクが増して香ばしくて美味しい!」のもこの商品の魅力なのだとか。焼いたときの食感も気になりますね!

ねっとり濃厚好きさんに届け!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yuu1234tsさんが「本当に濃厚だった」とコメントしている「ベイクドチーズケーキ」。解凍時間は、取り出してから25分で「アイスケーキのようなひんやり食感」に、40分で「濃厚な美味しさ」が味わえるらしく、好みで選べるのも嬉しいポイント。ねっとり系チーズケーキが好きな方はハマってしまうかも!

大人味のごろごろ生チョコアイスでひと休憩

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年大好評の「生チョコアイス」が今年も登場! @sweets__dayさんいわく「販売開始直後は即完売してしまうので、見つけたときに買っておいた方がいいかも!?」らしいので、出会ったら即カートインがおすすめです。チョコアイスの上にダイスカットした生チョコがトッピング。ビターで大人なフレーバーなので、ちょっと贅沢なデザートにもぴったり♡

意外にもカロリー控えめが嬉しい◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかり味のクリームがやみつきになりそうな「濃密キャラメル焼」「濃厚ショコラ焼」。どちらも冷たいままでも、温めても濃い味が堪能できそうです。濃厚で満足できる味なのに、1個あたり200kcal以下とカロリー控えめなのもGOOD! これは見逃せませんね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@miki__ice様、
@yuu1234ts様、
@sweets__day様、
@sweets_harapeko様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.