【カルディ】のお菓子コーナーは、人気商品が豊富。今回は、話題の商品や売り切れ必至の商品ばかりを集めました。見つけたら即買いがオススメですよ♪ お店に行く前に要チェックです。

見つけたら即買いしたい!「エッグタルト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「エッグタルト」。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんによると、「品切れ続出」のレアなお品で「見つけたら奇跡」なのだとか。冷凍状態のままオーブンかトースターで焼くと、ほどよく焼き目がつき「中のカスタードが秀逸」だというこちらの商品。「ずっと楽しみでやっと見つけて購入」とコメントされているので、これは期待大!「リピート決定」「2個買えばよかった」とのことなので、見つけたら即買いがオススメかも♪

「去年大人気すぎてすぐ消えた」一品!「キャラメリゼ ピスタチオ チョコレート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「キャラメリゼ ピスタチオ チョコレート」をご紹介! @kitsuneinunoteさんによると、「去年ピスタチオ大好き民たちを虜にした」お品なのだとか。ピスタチオの周りをコーティングするチョコレートは厚みがあり、食べごたえがありそう! 「大人気すぎてすぐ消えた」とのことなので、今年も早めのチェックが吉です。

人気シリーズから登場♪「クーベルチュールチョコレート 塩キャラメルケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「クーベルチュールチョコレート 塩キャラメルケーキ」をご紹介。こちらはカルディの定番人気シリーズから出た商品のようです。インフルエンサーの@monmon.121さんによると、「ホワイトチョコレートとキャラメルでかなり甘々〜」なお味を楽しめるのだとか。「レンジで温めて食べるとふんわり」とのことなので、ぜひお試しあれ♪

去年のバズリ商品♪「テリーズ チョコレート オレンジミルク」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「テリーズ チョコレート オレンジミルク」。@kitsuneinunoteさんによると、こちらは「叩いて割るとオレンジの形のチョコが出てくる」のだとか。お味も「ほんのりオレンジ味」なのだそう。オレンジとチョコの組み合わせは相性が良さそうですね。「去年バズりにバズった」商品とのことで、今年もぜひゲットしたい一品です!

カルディの人気商品たちをピックアップしましたが、気になるお品はありましたか? 人気商品は売り切れ必至のようです。こまめに店舗をチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.