【セブン-イレブン】に新しく登場したスイーツは、もうチェックされましたか? 今回は、インフルエンサーさんたちが一押しする4品を一挙ご紹介します。どれも評判が良い商品ばかりなので、売り切れ前にお見逃しなく♪

ずっしりと食べごたえがありそう♪「スイートポテリーヌ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「スイートポテリーヌ」。公式サイトによると、「ねっとり食感の焼きスイートポテト生地となめらか食感の生スイートポテトの2つの食感が味わえる」のだとか! ずっしりときめ細かい生地で、食べごたえがありそうですね。インフルエンサーの@sujiemonさんは「さつまいもの旨味がたっぷり」と高評価。「控えめな甘さ」とのことなので、素材の美味しさを堪能できるかも♪

人気シリーズから新作が♪「ピエール・エルメシグネチャー エクレアピスタチオストロベリー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ここからは、「ピエール・エルメシグネチャー」シリーズの商品を2点続けてご紹介。

こちらの「エクレアピスタチオストロベリー」は、ピスタチオの風味のカスタードとガナッシュ、ベリーのコンフィチュールが入ったエクレアです。色合いが鮮やかで、とってもおしゃれ! おうちでのカフェタイムも気分が上がりそうですね。インフルエンサーの@sweets__dayさんは、「ホワイトチョコの優しい甘みと、鼻に抜けるピスタチオの香りが良い」と高評価です♪

こちらも見逃せない!「ピエール・エルメシグネチャー カップケーキピスタチオシトラス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ピエール・エルメシグネチャー カップケーキピスタチオシトラス」をご紹介。こちらは、ピスタチオブリュレにピスタチオチーズクリームを重ね、シトラスジュレをトッピングした3層仕立てのスイーツです。公式サイトによると、中には「アクセントにオレンジブラウニー」が入っているのだとか! 思わず「美味しすぎ!」と言ってしまうかも。名店とのコラボ商品を手軽に楽しめるのは嬉しいですね。人気商品は売り切れ必至なので、お早めのチェックが吉です!

温かい飲み物と相性が良さそう♪「フィナンシェサンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は「フィナンシェサンド」をご紹介。焼き菓子の「フィナンシェ」がチルドのスイーツになったとのことで、SNSでも注目されている商品です。@sweets__dayさんによると、フィナンシェは「弾力感のあるしっかりとした生地感でしっとり食感」なのだとか。中のクリームは「バタークリームっぽい食感」とのことなので、フィナンシェに負けない存在感がありそうですね。温かい飲み物と相性が良さそう!

セブン-イレブンのスイーツは、どれもひとくち食べたら幸せになれそう♡ おうちカフェタイムに、「至極のスイーツ」はいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.