種類豊富な食品が買える【コストコ】では、色々なシーンで食べられる「新鮮フルーツ」まで置いてあり、見逃せません! 今回はキウイ・りんご・柿といった人気のフルーツを中心にセレクト。さらに珍しい “ランブータン” までご紹介しますので、気になる方は要チェックです!

11個も入っていてお得感がありそうな「ゼスプリサンゴールドキウイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ゼスプリサンゴールドキウイ」は1.6kgも入った大容量のあるフルーツ。インスタグラマー@costco_hackerさんいわく「だいたい11個ぐらい」とのことで、ちょっとしたおやつやサラダにも遠慮なく使えそうですね。キウイは「手のひらからはみ出るほどの特大サイズ!」のようで、お得感にも期待◎ お味については「優しい酸味」とコメントされており、お子様でも食べやすい味わいかもしれませんね。

大きめのりんごをまとめ買い!「つがるりんご」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「つがるりんご」は2.8kgで8個セットになっているもの。青森県産の美味しそうなりんごがまとめ買いできるのはありがたいですよね。@costco_hackerさんによると「大きめの立派なりんご」とのことで、サイズ感は申し分なさそう。「シャキッとしていて鮮度抜群!」のようなので、そのままカットするだけでも美味しく食べられそうです。ちょっとしたおやつにも良いかもしれませんね♪

種なしのフルーツもコストコで買える!「種なし柿」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは和歌山県産の「種なし柿」。2kgで「9個入ってた」とのことで負けず劣らずのお得感があります。さらに種なしなので食べやすく、カットしやすいのもポイント。お子様でも安心して食べられそうなフルーツは見逃せませんね! インスタグラマー@costco__1さんは「栄養価も高いから来季も買うよ!」とすでにリピを決めるほどお気に入りの様子。「めちゃ甘かったよ」とコメントされており、渋い味わいが苦手な方にピッタリかもしれません♪

ちょっとレアなフルーツならこちら「ランブータン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは珍しいフルーツの「ランブータン」。こちらはメキシコ産で、スーパーではあまり見かけないフルーツです。@costco_hackerさんいわく「見た目はライチそっくりでみずみずしい」「サッパリとした甘さで比較的食べやすいです」とのことで食後のデザートにうってつけかもしれませんね。いつもとは違ったフルーツが味わいたい時におすすめ。ぜひ南国気分をおうちで楽しんでみませんか?

コストコではさまざまな新鮮フルーツまでお店にずらりと並んでいます。まとめ買いしたい時、ちょっと珍しいフルーツを味わいたい時はぜひコストコでお買い物をしませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@costco__1様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.