小腹が空いたら、【セブン-イレブン】で人気の「お手軽スイーツ」を要チェックなんです♪ 今回はスイーツ欲が満たされそうな、個性豊かな4種の商品をピックアップ。一口食べたら止まらなくなりそうなスイーツばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

しっとり生地 × クリーム♡ 「フィナンシェサンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、おやつタイムにぴったりの「フィナンシェサンド」。見るからにふんわり & しっとりとした生地の間に、「バニラシード」入りのクリームが入っています。インフルエンサーの@sujiemonさんは、「じゅわっとした染み食感が最高」「ケーキ感覚でパクパクと食べれちゃう! 」とコメントしていますよ♪ 紅茶やコーヒーと一緒に味わうのもおすすめです。

食感に癒されそうな「きなこほいっぷにゃ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、見るからにもちっと食感の「きなこほいっぷにゃ」。断面を見ると、こぼれんばかりのクリームのボリューム感もありそうです♡ きなこの香りや風味、生地の食感、やわらかなクリームのコラボで、至福のひとときを味わえそう。小腹が空いた時のおやつや、食後のデザートにいかがでしょうか。

クオリティに感動! 「パイ饅頭かぼちゃ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、秋・冬シーズンにぴったりの「パイ饅頭かぼちゃ」です。断面を見るからに、パイはサクサク & ボリューミー。加えて、かぼちゃの甘み × クリームのミルキーな風味の相性に癒されそうです♡ インフルエンサーの@sweets.picさんはインスタグラム投稿にて、「めっちゃおいしかった」「コンビニクオリティやっぱすごすぎる 笑」とコメントしています。カットして断面を楽しんでから味わうのもよいですね。

爽やかに味わえそう♪ 「焼カンノーロ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、チョコチップトッピングのビジュアルも印象的な、「焼カンノーロ」です。公式情報によれば、「シチリア島発祥のスイーツ」で、「チーズ風味のクリーム」が入っているとのこと。パイ生地ならではのサクッと食感と、爽やかなクリーム、チョコチップの食感も堪能できそうですね! パイが筒状になっているので、ワンハンドで手軽に食べやすそうなスイーツです。

ここまで、セブンで要チェックのスイーツ4種をご紹介しました! 個性豊かなラインナップで、おやつタイムに何を食べようかな……? と迷っちゃいそうです。気になるスイーツは、ぜひお早めに味わってください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweet_no_hito様、@sweets.pic様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.