たくさんの食品が集まる【業務スーパー】ですが、その中でも「冷凍おかず」が人気を集めているそうですよ。なんと超優秀と噂の商品まであるようで、主婦の方は必見かも! 今回はえび天ぷら・ガレット・鶏の八幡巻き・紅生姜の鶏唐揚げのラインナップでお届け。手間を省いて楽をしたい時にぜひチェックしてくださいね。

お弁当のおかずやランチにも使えそうな「つゆがけえび天ぷら」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは6尾入りの「つゆがけえび天ぷら」。お弁当にもちょうど良さそうなサイズ感で、ストックしておくと役立ちそうです。インスタグラマー@gyomusuper_loveさんいわく「衣は厚めだがえびの身はしっかりあり!」とのことで、食べ応えがありながらも本格的な味わいが期待できそう。パッケージ裏ではえび天丼の作り方も紹介されており、お弁当だけではなくランチタイムにもピッタリのようです。

おしゃれなガレットで気分も上がる!「4種類の野菜と豆乳&卵たっぷりのガレット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@tentumamiesaneさんが「やっと買えた」とコメントするほど人気の「4種類の野菜と豆乳&卵たっぷりのガレット」。電子レンジだけで温めるだけで、本格派のガレットが味わえるのはうれしいですよね。業務スーパー公式サイトによると「ジャガイモ」「ニンジン」「ブロッコリー」が入っており、野菜たっぷりなのも人気の秘訣かもしれません。ちょっと贅沢な朝食やランチにおすすめの一品です。

お正月やパーティーにピッタリ!「鶏の八幡巻き」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お正月料理やパーティーに使えそうな「鶏の八幡巻き」。冷凍なのであらかじめ買っておいて、食べたい日までストックしておくのも良さそうですよ。インスタグラマー@mochiko3minさんは「レンチンですぐ食べれてタンパク質取れて野菜も取れる超優秀商品」と絶賛。業務スーパー公式サイトでは「あっさりとした鶏むね肉」と紹介されており、食べやすい味わいと食感に仕上がっていそうです。優秀と噂されるのも納得ですね♪

ちょっと変わったから揚げを味わえる「紅生姜鶏から揚げ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夕食のおかずにおすすめの「紅生姜鶏から揚げ」。ちょっと変わった紅生姜味なので、いつもとは違うから揚げを食べたい時におすすめです。業務スーパー公式サイトによると「爽やかな酸味とピリッとした辛さ」が楽しめるようで、クセのある味わいが病みつきになる予感! 揚げ調理済みで、トースターやレンチンだけで調理できるのもうれしいですね。忙しい日や時間がない時に役立ちそうです。

業務スーパーでは冷凍おかずも種類豊富にそろっていておすすめです。お弁当やおかずのストック用に、ぜひ業務スーパーへ買い出しに行ってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@tentumamiesane様、@mochiko3min様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.