お腹が空いた時、ガッツリ何かを食べたい時は【ケンタッキー】で人気の「おすすめメニュー」を食べてみませんか? 実は今、旨味の広がるようなメニューまで登場しているそうです。今回は期間限定のオマール海老のバーガーをはじめ、フライドチキンやポテトも合わせてご紹介。ボリューミーなメニューで心もお腹も満足しませんか?

海老の風味が堪能できそうな「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

期間限定で登場している「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」。ケンタッキー公式サイトによると、チキンと一緒にサンドされているのは「ビスククリーミーコロッケ」なのだとか。とろりと溢れるクリームで、海老のうまみが口の中まで広がっていきそうです。さらに「トマトソース」までかけられており、酸味とクリーミーさのバランスもよさそう。分厚めなのでお腹いっぱい食べたい時におすすめです♪

さらにチーズのコクをプラスした「オマール海老の旨味ひろがるチーズフィレバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはオマール海老のフィレバーガーに、チーズが加えられた一品。チーズのコクでまろやかな味わいに仕上がっていそうですね。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんいわく「より豪華でリッチな味わい! 」とのことで、ちょっと贅沢したい時のランチタイムに良さそうですよ。同じく期間限定メニューなので、気になる方はお早めに!

チキンのランチセットなら「ランチL(オリジナルチキン)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケンタッキーといえばオリジナルチキンが有名ですよね。ランチでお得に食べるなら「ランチL(オリジナルチキン)」がおすすめです。こちらはチキン・ポテト・ドリンクがセットになったメニュー。このボリューム感でお値段は¥740(税込)とお得感があり、お肉をガッツリ食べたい時によさそうです。ケンタッキー公式サイトによれば「10時~16時の時間限定。」とのことで、お時間が合うときにぜひ食べてくださいね。

大人数で食べる時におすすめ「ポテトBOX」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドメニューでお腹いっぱい食べたい時や、おうちパーティーの時には「ポテトBOX」がピッタリです。こちらは大きなボックスにポテトのみがたっぷり。ポテトは太さがあるので食べ応えもありそうです。贅沢なBOXに@ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「これは買わなきゃ損! 」とコメント。大人数で分け合えば、食べる楽しみも増えそうです♡

ケンタッキーではおいしそうなメニューがメインからサイドメニューまで色々とそろっています。ぜひ今回ご紹介した人気のおすすめメニューで、ランチやディナーを楽しみませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.