お手頃価格にたっぷり大容量なフードが魅力の【コメダ珈琲店】では、“超ボリューミー” と噂の「極うまフード」が勢ぞろい♪ 今回は、その中でも特におすすめな4つのメニューを、裏ワザとあわせてご紹介します。ぜひ最後までチェックしてくださいね♡

迷ったらコレ!「ポテサラトースト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダで何を頼んだら良いのか悩んでしまうという方にもおすすめな「ポテサラトースト」。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんによると、裏ワザとして「パンの耳カット」をお願いできるのだそう♪ カリッと焼かれたトーストにポテサラやトマト、レタス、きゅうりがサンドされており、ボリューミーながらもちょっぴりヘルシーなのが嬉しいおすすめメニューです♡

子どもから大人まで!「たっぷりたまごのピザトースト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見ているだけでも食欲をそそられる「たっぷりたまごのピザトースト」。コメダ公式サイトによると「たっぷりのたまごペーストととろーりチーズが美味しいふわとろピザトーストです」とのことで、子どもから大人まで幅広い方に楽しんでいただけそうな一品です♪ @ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「これは人気なのもうなずける!」と大絶賛の、思わずかぶりつきたくなってしまうおすすめメニューです♡

がっつり食べたい時に♪「たまとまレタスサンド コメチキ2ヶ付き」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからにボリューミーな「たまとまレタスサンド コメチキ2ヶ付き」。サンドイッチ、サラダ、コメチキがついており、“今日はがっつり食べたい!” という時にぴったりな一品です。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「リピ確定! 食べなきゃ損!」と大絶賛。コメダ公式サイトいわく「お昼だけの特別メニュー」とのことなので、ランチ利用した際はぜひ注文してくださいね♪

朝食や軽食にもおすすめ!「サラダバゲット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

朝食や軽食にもおすすめの「サラダバゲット」。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんによると、なんと裏ワザとして「バゲットをガーリックトーストに変更」ができるのだそう♪ バゲットにサラダ、ゆで卵とちょうどよい量で、小腹もしっかりと満たせそうです♡ ガーリックトーストへの変更は無料のため、ぜひお好みに合わせてバゲットを変更してみてくださいね。

今回は、コメダ珈琲のメニューから注目を集めているおすすめの「極うまフード」をご紹介しました。ぜひ本記事を参考に、コメダならではのボリューミーさを堪能してくださいね♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.