コンビニやスーパーでも気軽に買える、リッチな【ハーゲンダッツ】。みなさんは続々と発売する新フレーバーを見逃さずチェックしていますか? 今回は絶対に食べたいハーゲンダッツの「極上アイス」を厳選してご紹介しますよ。それではさっそくチェックしていきましょう♪

エスプレッソ香る大人のクリスピーサンド

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリスピーサンドからは期間限定で「芳醇ティラミス」フレーバーが登場しています。サクサクのクリスピー生地と濃厚なアイスクリームのコラボレーションは、何度でも食べたくなる美味しさですよね。インフルエンサーの@miki__iceさんは「マスカルポーネアイスに洋酒を隠し味として使用し、コク深く上品な味わい」とコメントしていますよ。

本当に美味しいミルクアイスを食べたいならこれ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バータイプの「リッチミルク クランチ」は、@miki__iceさんも「ハーゲンダッツらしいリッチなミルクアイス」とコメントしているフレーバーです。ミルクアイスの表面にはホワイトチョコレートのコーティングとフィアンティーヌというサクサクのお菓子がトッピングされていますよ。食感まで楽しめそうな極上アイスですね。

贅沢な食べ応えでリピ確定な極上アイス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ベリーベリーチーズタルト」は、ザクザク食感のチーズ&ベリークッキーがたっぷりトッピングされたアイスです。アイスにはないザクザク食感が表現されることで、まるで本物のベリーチーズタルトを食べているような気分も楽しめそうですよね。見た目にも華やかな極上アイスは何度でもリピしたくなりそう♪ こちらは【ファミリーマート】限定商品です。

チョコ好き必見! チョコレート尽くしの極上アイス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「悪魔のささやき チョコレート」はチョコレート尽くしの極上アイス。チョコソースやチョコクッキーなど、チョコレートを心ゆくまで堪能したいチョコ好きさんにおすすめのフレーバーですよ。@miki__iceさんは「悪魔的美味しさ」「小さめのサイズだけど満足感あった」とコメントしており、大満足のようですね。

今回はハーゲンダッツで楽しめる、おすすめの「極上アイス」をご紹介しました。みなさんがまだ食べたことのないフレーバーはありましたか? 期間限定フレーバーもあるので、気になる方は早めにチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.