低価格で大容量の驚くような商品がラインナップされている【業務スーパー】。その中でも美味しいと話題の「輸入菓子」4品をご紹介します♡ 日本ではなかなか見かけない商品に出会えるかもしれませんよ!

フランスの伝統菓子が業スーで買える!?「ガレットブルトンヌ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、フランス・ブルターニュ地方の伝統菓子「ガレットブルトンヌ」です。高級な輸入食品のお店でよく見かけるお菓子が、業スーで買えちゃいます♡ さくホロ食感と甘じょっぱさがクセになる味で、業スーマニアの@tentumamiesaneさんも「文句なしで、美味しかったです!」と太鼓判を押しています♡

お酒入りの大人なチョコレート「リカーチョコレート ウォッカ・ウイスキー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「リカーチョコレート」はウォッカやウイスキーのシロップが閉じ込められたポーランド産の大人なチョコレート♡ @smile39loveloveさんも「美味しくてお気に入りです!」と絶賛しています。冷やすと周りのチョコがパリッとして、より美味しく食べられるそうですよ♡

見つけたら即買い!「ピーナッツサブレ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「買えたらラッキー」と噂の「ピーナッツサブレ」はオランダ産の商品。薄焼きのサブレにはピーナッツがたくさん入っているので、ザクザク食感が楽しめるそう♡ @smile39loveloveさんによると「好きな人が実は多い」隠れた名品なのだとか。発見したら即購入をおすすめします♡

チョコとキャラメルの最強コンビ「ストロープワッフル チョコレート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、オランダ産の伝統菓子! とろっとしたキャラメルソースが入ったクッキーをチョコレートでコーティングした、なんとも贅沢な1品なんです♡ 冷やすとキャラメルソースが固まってしまうので、常温で食べるのが良さそう。@gyomusuper_loveさんも「リピあり」とおすすめしています♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@smile39lovelove様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.