SNSで今話題のスイーツを楽しみたいなら【セブン-イレブン】を覗いてみて♪ 新作も続々登場しており、盛り上がっているようです。今回は、インフルエンサーさん一押しのお品をピックアップしました。想像以上に美味しい!と話題のスイーツは必見です!

可愛い!「ピエール・エルメシグネチャー エクレアピスタチオストロベリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、【ピエール・エルメ】とコラボした新作2品をご紹介。

こちらの「エクレア ピスタチオストロベリー」は、ピスタチオのクリームとベリーのコンフィチュールが華やかな一品です。思わず手が伸びてしまいそうですね。インフルエンサーの@sweets__dayさんによると、「緑のガナッシュクリームは、ねっとり濃厚食感」「ベリーコンフィチュールは、苺の果肉入りの甘酸っぱいソース」なのだとか。どちらも美味しそう! SNSでもかなり話題になっているので、要チェックです。

3層仕立てが綺麗「ピエール・エルメシグネチャー カップケーキ ピスタチオシトラス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、「ピエール・エルメシグネチャー カップケーキピスタチオシトラス」をご紹介。こちらは、@sweets__dayさんによると「上から、シトラスジュレ、ピスタチオチーズクリーム、ピスタチオブリュレ」の3層仕立てなのだとか。1点目の「エクレア」は、ピスタチオ × ベリーでしたが、こちらはピスタチオ × シトラスのようですね。「ピエール・エルメシグネチャー」のシリーズは、過去に販売された商品もSNSで評判がよかったので、今回もお見逃しなく!

食べごたえがありそう♡「フィナンシェサンド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「フィナンシェサンド」をご紹介。こちらは、アーモンドプードルを使用したフィナンシェでバタークリームをサンドしたスイーツです。たっぷりのクリームが存在感抜群! インフルエンサーの@sujiemonさんによると、「アーモンドの香ばしさとバターのコクが絶品」なのだとか。「ケーキ感覚でパクパクと食べれちゃう」とのことなので、満足度高めのスイーツをお探しのときにぜひ♪

想像以上かも!「生食感ショコラカヌレ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「生食感ショコラカヌレ」。インフルエンサーの@yuumogu22さんが「思った以上にめちゃくちゃ美味しい」と大絶賛されたスイーツです。カヌレの上にトッピングされたガナッシュが贅沢ですね。カヌレならではの食感も楽しめそうなので、ぜひお手に取ってみてください。

セブン-イレブンの新作スイーツは、どれも気になるものばかり♡ 販売期間中に要チェックです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sujiemon様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.