お手頃価格で手軽にお腹いっぱいになれるのが嬉しい【マクドナルド】の「極うまメニュー」をご紹介! あの人気バーガーが、夜限定で “パティ2倍” に!? 今日のごはんにマックの絶品・極うまメニューはいかがでしょう?

大人も子供も大好き!「倍てりやきマックバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、甘辛てりやきソースとこってりマヨの相性が抜群な「てりやきマックバーガー」です。通常はパティが1枚ですが、“夜マック®” の時間帯には、パティが2枚になった「倍てりやきマックバーガー」が楽しめるそう♡ @ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんも「夜だけじゃなく昼も売って欲しい、これ神バーガー!」と絶賛しています。

えびのプリプリ感が極うま!「倍えびフィレオ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、ザクザク衣のえびカツが贅沢に2枚サンドされた「倍えびフィレオ」です。えびの旨味をダイレクトに感じられるえびカツとシャキシャキのレタス、まろやかな特製ソースが見事にマッチして、ボリューミーなのにペロッと食べられてしまう1品。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんも「ウ、ウマすぎる…!!」と大満足のようです♡

和風な醤油ソースがクセになる!「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

2枚重ねのビーフ100%パティを思いっきり楽しめるのがこちらの「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」! 夜マックの時間以外でもボリューム満点のメニューを食べられるのが嬉しいですよね♡ 肉厚のパティに香ばしい炙り醤油ソースと存在感のある玉ねぎがアクセントになっているそう。@ftn_gourmetレポーターのkinmokuseiさんも「これは優勝!」と太鼓判を押しています。

1口サイズが嬉しい「プチパンケーキ ハッピーセット®️」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、パクッと食べられるサイズ感が可愛い「プチパンケーキ ハッピーセット®️」です。お子様向けメニューに思われがちですが、ふわふわのパンケーキは大人が食べても大満足のクオリティなのだとか。りんごクリームをたっぷりかければ、ほっと一息つきたいときのおやつにもおすすめです♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.