今回ご紹介するのは、【セブン-イレブン】で今注目を集めている商品! スイーツからベーカリーまで、気になる4品をピックアップしました。どれもSNSで注目されている商品ばかりなので、お見逃しなく♪

人気シリーズ「ピエール・エルメ シグネチャー」の「エクレア ピスタチオストロベリー」が登場!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、「ピエール・エルメ シグネチャー エクレア ピスタチオストロベリー」。ピスタチオとベリーの組み合わせとあって、注目されている方も多いのではないでしょうか♡ 公式サイトによると、クリームは「ピスタチオの風味を効かせたカスタードとガナッシュ」。インフルエンサーの@sujiemonさんは、「香ばしくコクのあるピスタチオクリーム」「苺の酸味としっかりマッチしてる」と高評価です。華やかなビジュアルも目を引きますね。これは話題になりそう!

食感が気になる♡「焦がしカラメルのしっとりかすてら」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「焦がしカラメルのしっとりかすてら」をご紹介。こちらは、カステラにカラメルシロップを染み込ませたスイーツのようです。インフルエンサーの@sweets__dayさんによると、「フォークを入れるとじゅわっと音を立てるほど」なのだとか。「食感は、ふんわりしっとり」とのことなので、ひとくち食べるだけで幸せな気分になれそう♡「リピあり」と絶賛されているので、要チェックです。

満足度が高そう!「フィナンシェサンド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「フィナンシェサンド」をピックアップ。@sweets__dayさんによると、フィナンシェは「弾力感のあるしっかりとした生地感でしっとり食感」なのだとか。「皮付きのアーモンドプードルが使われているので、少し繊維感があって食べ応えも有り!」ともコメントされており、満足度が高いよう。中のクリームも存在感がありますね。フィナンシェ好きさん、要チェックです。

見た目も可愛い!「アップルカスタードクリームパン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、「アップルカスタードクリームパン」。@sweets__dayさんによると、こちらはお値段 ¥138(税込)で、「今『安くて美味しい』と話題」なのだとか。気になるお味については、「りんごダイスのシャキシャキ食感が食べ応えもあってとっても美味しかった」と高評価。さらに「これだけ甘くて、204kcalなのも人気の理由なのかも!?」とコメントされており、ダイエッターさんにもぴったりなベーカリーのよう。安くて・美味しくて・カロリーが低いなんて、これは知らなきゃ損かも!

セブン-イレブンの人気商品、ぜひお店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.