今【スターバックス】では、ホリデーシーズンに向けた期間限定商品が人気のようです。SNSでもかなり話題になっていて、これは見逃せません! 今回は、中でも気になる “季節のおすすめ” 4品を一挙ご紹介。ぜひチェックしてみてください。

売り切れ店舗も!「ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノ®」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、「ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノ®」。こちらは、ブラウニーを丸ごとブレンダーにかけているとのことで、食感も楽しめそうな一品です。かなり人気が高いようで、売り切れ店舗も続出のよう。インフルエンサーの@sweets.wantaさんによると、「まるでケーキを食べているかのようなフラペチーノ」なのだとか。筆者も飲めませんでしたが、これはハシゴしてでもお目にかかりたいところ♡

寒いときにおすすめ♡「ストロベリー & ベルベット ブラウニー モカ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ストロベリー & ベルベット ブラウニー モカ」をご紹介。フラペチーノも気になりますが、寒い日はこちらのホットドリンクもおすすめです。ホイップクリームの上には「レッドベルベットブラウニークラム」がトッピングされているので、ひと口目から幸せな気持ちになりそう♡ インフルエンサーの@ayumin0220stbさんは、「ショット抜き」にカスタムして楽しまれたようです。甘〜いドリンクを楽しみたいときに、いいかも!

カスタムするのもおすすめ!「クレーム ブリュレ ラテ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

3品目にご紹介するのは「クレーム ブリュレ ラテ」。公式サイトによると、「クリーミーなカスタード風味のソースと、リッチな風味のエスプレッソ、ミルク」を合わせた一品なのだとか。トッピングにシュガーがあしらわれており、まるでキャラメリゼのよう。インフルエンサーの@chocolat_dotさんは、「アーモンドミルクに変更で香ばしさ」をUPさせたとコメントされており、カスタムするのもおすすめのようです。こちらもSNSで注目されている商品なので、お早めのチェックが吉かも!

毎年恒例の♪「ジンジャーブレッド ラテ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ジンジャーブレッド ラテ」。@ayumin0220stbさんが「飲み続けて8年目」とコメントされているように、毎年恒例で登場する冬の定番商品です。「ソイに変更」「はちみつ追加」「シナモン追加」は、「Myベストカスタム」なのだとか。筆者も「シナモン・ナツメグ多め」でスパイシーに仕上げるのが大好きです。身体があたたまる冬らしい一品、ぜひ味わってみてくださいね。

スターバックスの “季節のおすすめ” はどれも美味しそう! あっという間に飲み干してしまいそうですね。人気商品が多いので、お早めにチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@ayumin0220stb様、@chocolat_dot様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.