ちょっとリッチに楽しみたいときは【ハーゲンダッツ】のアイスがぴったり! 甘くて濃厚、とろける口当たりで、至福の時間が過ごせちゃうかも♡ 今回は、気になる4品をピックアップしました。新登場の商品も登場するので、要チェックです。

新登場したのはこちら!「キャンディングアーモンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、新発売の「キャンディングアーモンド」。公式サイトによると、「キャンディコーティングしたアーモンド」に「濃厚にとろけるクリーミーなアイスクリーム」を合わせているのだとか。インフルエンサーの@sweets.wantaさんは、「細かく砕かれたアーモンドはびっくりするくらいサックサク」とコメント。これは予想以上の食感が楽しめちゃうかも!「やみつきになる食感と味わい」とのことなので、要チェックです。

バーシリーズもお見逃しなく♪「リッチミルククランチ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、バーシリーズから「リッチミルククランチ」をご紹介。こちらは、ミルク感をたっぷり味わえそうな一品です。インフルエンサーの@miki__iceさんによると、「コクがありつつ後味はすっきり」なのだとか。シンプルですが「ハーゲンダッツならではの上品さ」が楽しめるとのこと。これは期待大です。濃厚アイスを味わいたいときは、ぜひお手に取ってみてくださいね。

人気のクリスピーサンドから登場♪「芳醇ティラミス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、「クリスピーサンド 芳醇ティラミス」をご紹介。秋冬らしい「ティラミス」をモチーフにしたアイスとあって、今の時期見逃せない一品です。公式サイトによると、ベースのアイスは「洋酒を隠し味として使用したコク深いマスカルポーネアイスクリーム」なのだとか。これは大人にぴったりかも! 頑張った日のご褒美に、いかがですか?

SNSでも話題!「バニラキャラメルパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、「バニラキャラメルパイ」。公式サイトによると、こちらは【ローソン】&【ナチュラルローソン】の限定商品なのだとか。インフルエンサーの@emiko.na37さんいわく「キャラメルのほろ苦とバニラアイスの滑らかさがとても良き」とのことで、お味も抜群のようです。画像のように、ちょっと溶けるまで待ってから楽しむのがポイントかもしれませんね♪ これはぜひ味わってみたい一品です。

寒い時期も、SNS上では “アツい” ハーゲンダッツのアイス。新作も次々登場しているので、お見逃しなく♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@miki__ice様、@emiko.na37様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.