少し小腹が空いたとき、お菓子ではなく美味しいパンを食べてみませんか? 今回は【ファミリーマート】で購入できる、至福の「おやつパン」をご紹介します。近所のコンビニで気軽に買えるパンで、頑張る毎日にご褒美を与えましょう♪

ふわふわブリオッシュ生地が魅力的なおやつパン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっと甘いブリオッシュ生地が美味しい「発酵バター入りホイップの生チョコブリオッシュ」。インフルエンサーの@sweets__dayさんは「噛めば噛むほど甘みが出てきて、パン生地だけでも十分美味しい」とコメントしてます。中には発酵バターを練り込んだクリームと、生チョコクリームがたっぷり。ナッツトッピングとの相性もよく、香ばしい味わいを楽しめそうですね。

贅沢に発酵バターを使用したチョコデニッシュ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「発酵バター入りクリームの焼チョコデニッシュ」は中のクリームだけでなく、パン生地にも発酵バターを使用した贅沢なおやつパンです。リッチな気分になれそうなパンをコンビニで気軽に買えるのは嬉しいですよね。上にトッピングされているチョコクリームとダイスチョコで、食べ応えもありそうな商品になっています。

まるでスイーツ♡ 厚切りフランスパンのフレンチトースト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ホイップフレンチトースト(発酵バター入りホイップ)」は、しっかり厚めにカットされたフレンチトーストがインパクトのある商品です。たっぷりと詰まった発酵バター入りホイップクリームと卵液が絡んだフレンチトーストに、インフルエンサーの@sweets__dayさんは「罪深い味がします」とコメントしていますよ。

食べ応え抜群! チョコクリームのワッフルケーキ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレートワッフル生地の中に、さらにチョコクリームが入った「ワッフルケーキチョコクリーム」。チョコレート尽くしなおやつパンなので、甘党さんはチェック必須の商品ですよ。インフルエンサーの@kou.003さんは「一見少なく思われたクリームですが、その濃厚さに驚き」「私の心をときめかせる素敵パン」とコメントしており、大満足のようですね。

今回は至福の時間を過ごせそうな、ファミマでおすすめしたい「おやつパン」をご紹介しました。まるでスイーツのような商品ラインナップを、あなたも堪能してみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.