冬にこそ味わいたくなるのがアイスクリームの不思議な魅力♡ そこで今回は【セブン-イレブン】のラインナップから、今買いたくなるイチオシのアイスを紹介していきます。工夫が凝らされた個性派アイスたちは、きっと見れば口にしたくなるはず。早速チェックしていきましょう♪

自分で砕いて食べられるチョコミントアイス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

日本初という文言で売られているこちらは、なんと “自分で砕く” というコンセプトのチョコミントアイス。カップの側面にチョコレートがコーティングされていて、自分で混ぜつつ食感を調整しながら食べることができます。チョコらしい甘さとミントの爽快感の組み合わせが楽しめる一品で、「一口目からニヤけてしまう美味しさ」と@ice___aicさんもコメントするほど。チョコミント好きの方は必見の一品です。

ミルキー風味のななパフェが登場!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カップ入りで、パフェのように楽しめるアイス「ななパフェ」シリーズ。セブンイレブンでも人気のシリーズに、今回は【不二家】ミルキーとのコラボ味が登場しています! 練乳ソース・ミルクアイス・塩味クッキー・ミルキー風練乳・ホワイトチョコチップ入りミルクアイスが層のように組み合わさっていて、食べ進めていく中で食感の変化を楽しむことができます。ペコちゃんがプリントされた可愛らしいパッケージにも注目です。

ブラックモンブランが祇園辻利の宇治茶とコラボ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クランチのチョココーティングが美味しいと評判の「ブラックモンブラン」より、【祇園辻利】の宇治茶味が登場。いわゆる抹茶風味のチョコアイスであり、和テイストの甘味が堪能できそうな一品です。断面を見ると、際までぎっしりとアイスが詰まっているのがわかります! いつものバニラから気分転換したい時にぜひ選んでみて。

見た目もキュートなチョコバナナバー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に紹介するのは、6本入りのチョコバナナ風アイス。【シャトレーゼ】ブランドの商品を、コンビニで手軽に購入できるのが嬉しいところです。キュートな見た目はもちろん、完熟バナナの本格味わいにも期待したいところ。大容量なので、家族や友人同士でシェアしたい時にもピッタリですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ice___aic様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.