定期的にラインナップが入れ替わるコンビニスイーツは、こまめなチェックがマストです。そこで今回は、【ミニストップ】のおすすめ商品をピックアップしてみました。マニアも唸るほどのパン & スイーツを、特別に紹介していきます♡

カステラと蜜芋のハーモニー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お芋好きインスタグラマーの@oimo.jpさんが激推しするのは、サンドイッチコーナーでGET可能な「台湾蜜いもサンド」。大きな蜜芋とクリーム、カステラがサンドされた一品で、見るからに贅沢な仕上がりです。一見ボリューミーですが、@oimo.jpさん情報では「やわやわのふわふわでとろける生地で、やわやわ焼き芋とホイップクリームと一緒になくなる。」と食べやすさも好評の様子。お芋好きな方は必見ですよ。

デリコーナーにチョコまんが登場!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニストップといえば、レジ横のデリコーナーも大人気。定番の肉まんやあんまんに加えて、「ベトナムカカオチョコまん」が登場してるから見逃せません。@ftn_groumetレポーターのshiyuさんいわく、「最強に濃厚!」とのこと。寒い冬にはしっかりと温めて味わってみて。

カカオの香りを堪能できるプリン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベトナムカカオチョコのシリーズは、プリンコーナーにも登場しています。「ベトナムカカオチョコプリン」は、チョコプリンにクリームとカカオパウダーが組み合わさったスイーツで、コンビニスイーツとは思えないクオリティに仕上がっています。レポーターのshiyuさんによると「カカオの香りはしっかりと残る、味わい深いプリン」なのだそうです。人気爆発の予感なので、見かけたらぜひGETしてみて。

大人気ソフトも見逃さずに♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に紹介するのは、こちらの「プレミアムショコラソフト」。王道の人気を誇るチョコソフトで、真っ黒なチョコモンブランソースが印象的な一品です。寒い冬だからこそ、味わい豊かなチョコ系ソフトが気になるところですね。コーンのほかカップタイプも選べるので、好きな方法で味わってください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@oimo.jp様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.