プチギフトや自分へのご褒美にピッタリな商品がそろう【久世福商店】の「おすすめ商品」をお届け! 今回は寒い日に食べたくなる染みおでんをはじめ、おやつに食べたくなるバナナチップスなどを含めた4品をピックアップしました。お店で見かけたら “即カートIN” したくなる商品を集めたので、要チェックです!

寒い日の夕食におすすめ「二段仕込み 染みおでん 500g」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

出汁が美味しいと話題の久世福商店ですが、その出汁を使った商品がこちら。なんとおでんの具まで入っているので、調理の手間なく食べられますよ。@ftn_gourmetレポーターとも* さんいわく「万能だし+あごだしのW風味が最高!」のようで、出汁がしっかり染み込んだおでんの味わいに期待大。寒い日の夕食におすすめです♪

ご飯のお供にピッタリ「七味なめ茸 130g」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ご飯のお供におすすめなのがこちら。なめ茸には七味唐辛子が加えられているので、ピリッとした刺激がクセになりそうな一品です。久世福商店公式サイトによると七味唐辛子は「香り高い」ようなので、ご飯もよく進みそう。おかずにあと一品欲しい時は、サッと出せるなめ茸をストックしておくと何かと役立ちそうです。

お酒のおつまみにも良さそうなおやつ「塩バナナチップス 200g」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小腹が空いた時用におやつが欲しい方は「塩バナナチップス 200g」がおすすめ! 久世福商店公式サイトによると「軽いサクサク食感」のようで、チップス自体はちょっと厚みはありますが、意外と食べやすいかもしれませんね。200gたっぷり入っているので、ちょっとずつつまみながら食べるおやつにうってつけ。お酒のおつまみにも食べられそうですよ。

つぶつぶ感が残った本格派!「北海道産小豆のあんバター 125g」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘じょっぱい味わいが楽しめる「あんバター」も久世福商店で買えますよ。 こちらは北海道産小豆が使われたもの。つぶつぶとした感じが残っていて、本格的な風味や食感が楽しめそうですね。公式サイトによると「久世福商店、人気のパンのお供!」とのこと。見つけたら、なくなる前に即カートへ入れるのをおすすめします!

久世福商店ではさまざまな食品がお店にずらりと並んでいて、どれを買おうか迷ってしまうかもしれません。ぜひ今回ご紹介したおすすめ商品を、お店でもチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.