2022年11月9日からスタートした【ミスタードーナツ】の「ミスド ポケモン ドーナツ」は、もうチェックされましたか? 今回は、見た目も可愛い全5品をご紹介します。インフルエンサーさんたちも出会った可愛いドーナツを、ぜひチェックしてみてくださいね♪

「ミスド ポケモン ドーナツ」は全5種類!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリスマスを前に登場した「ミスド ポケモン ドーナツ」。公式サイトによると、「毎年人気のピカチュウ ドーナツが今年も再登場!」とのこと。この季節を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?「ミスド ポケモン ドーナツ」は、ピカチュウのお顔が可愛い2品と、可愛いスリーブに入った3品の計5品がラインナップされているようです。

可愛いお顔が楽しめるのは、こちらの2品♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛いお顔が楽しめるのは、こちらの「ポケモン ピカチュウドーナツ(画像右)」と「ピカチュウ雪だるまドーナツ(画像左)」。どちらも柔らかい食感が楽しめるイースト生地に、ホイップクリームが詰められているようです。コーティングは、それぞれ「プリン風味のチョコ」と「ホワイトチョコ」。インフルエンサーの@sujiemonさんは「見た目も可愛くて更においしい」とコメントされており、お味も抜群のようです。

お顔の違いも楽しめる♡「ポケモン ピカチュウドーナツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、インフルエンサーの@emiko.na37さんが購入された「ポケモン ピカチュウドーナツ」です。「今年は去年よりもピカチュウの顔面が可愛い気が」とコメントされており、お顔の個体差もまた楽しみの1つのよう。どちらのピカチュウも可愛いですね。「目とほっぺのチョコは取れやすいので、運ぶときは注意してください」とのことなので、お写真を撮って楽しみたい方はお気をつけて♪

可愛いスリーブに入った3品も気になる!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミスド ポケモン ドーナツ」残りの3品は、キャラクターをイメージしたドーナツと、可愛いスリーブが特徴的。公式サイトによると、どちらも「ふわふわしたシュー生地に、プリン風味クリームとホイップクリームをサンド」しているとのこと。上のチョココーティングでお味の違いが楽しめるようですね。これは楽しみ!

今年も可愛くて美味しそうなポケモンドーナツで、お腹と心を満たしちゃいましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@emiko.na37様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.