さまざまなこだわりのフレーバーが楽しめる【サーティワン】では、終売前に食べておきたい「人気のフレーバー」が今話題を呼んでいるようです! 今回は、インフルエンサーの@yuumogu22さんも「神!」と大絶賛しているフレーバーを含めた、4種類のアイスをご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

秋の味覚・かぼちゃを堪能♪「パンプキンプリン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋の味覚・かぼちゃの味わいを心ゆくまで堪能できそうな「パンプキンプリン」。サーティワン公式サイトによると、「かぼちゃ本来の甘みを生かしたフレーバーを苦味の効いたカラメルソースが引き立てます」とのことで、飽きずに食べられそう。@ftn_gourmetリポーターhei8さんも「かぼちゃを食べている気分になれますよ~!」と大絶賛の、秋にぴったりなおすすめフレーバーです。

ミステリアスな魅力♡「おかしなオールスターズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミステリアスな雰囲気がどことなく魅力的な「おかしなオールスターズ」。サーティワン公式サイトによると「まさかの紫色バニラとマシュマロ入りチョコフレーバーにコットンキャンディリボンをミックス」しているらしく、お菓子のような味わいが楽しめそう♪ インフルエンサーの@yuumogu22さんいわく「結構全体的に甘い!」とのことで、お菓子が好きという方やとにかく甘いものが好きという方におすすめしたいフレーバーです♡

ピスタチオ好き集まれ~!「クイーンオブナッツピスタチオ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピスタチオ好きの方におすすめの「クイーンオブナッツピスタチオ」。サーティワン公式サイトによると「ピスタチオとバタークッキーのフレーバー」なのだそうで、かなり濃厚な味わいが堪能できそう♡ @yuumogu22さんいわく「バタークッキーがめちゃくちゃ美味しい!」とのことで、ピスタチオアイスの風味と合わさって良いアクセントになりそうです♪

魔法のようなアイス!?「マジカルミントナイト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルでちょっぴりダークな色合いが目を引く「マジカルミントナイト」。サーティワン公式サイトによると、「ビターなチョコとミントに弾けるキャンディ」を混ぜ合わせているそうで、今しか食べられない特別な味わいが楽しめちゃいそう♡ @yuumogu22さんいわく「ミントは甘くてスースー感はない!」らしく、ミント感が強い味わいが苦手という方でもチャレンジしやすそうなおすすめフレーバーです♪

今回は、サーティワンのフレーバーから「人気フレーバー」を厳選してご紹介しました。サーティワンに訪れた際は、いつもとは違うフレーバーをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.