今回は、豊富なラインナップで目移りしてしまう【コージーコーナー】で、「食べなきゃ損」のケーキ4点をご紹介! 人気のあまり、なかなか見つからないレアケーキもあるようですよ♪ 今が旬のケーキをピックアップしたので、必見です。

「食べなきゃ損」はコレ! 「シャインマスカットショート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、期間限定で販売されている「シャインマスカットショート」。スポンジはマスカット風味、サンドされているクリームはマスカットゼリー入りのヨーグルト風味とのことで、マスカットづくしを味わえる一品のようです。@ftn_gourmetレポーターすがわらあゆみさんは「食べなきゃ損!」とコメントされており、高評価。これは販売期間中に見逃せないですね♪ ぜひお店で探してみてください。

贅沢な構成が魅力♡ 「茨城県産和栗のモンブラン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コージーコーナーではモンブランが何種類か販売されていますが、「茨城県産和栗のモンブラン」は、茨城県産の和栗を使っているのが特徴です。和栗あんの下にはホイップクリームと和栗ダイス、和栗ペーストが隠されているとのことで、とっても贅沢な印象! ベースのスポンジ部分の食感やお味も気になりますね。モンブラン好きの方は必見です。

ハマっちゃうかも♡ 「北海道産かぼちゃのタルト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「北海道産かぼちゃのタルト」は、公式サイトによると使用しているかぼちゃは北海道産の「くりゆたか」なのだとか。きめ細かくて濃厚そうですね。シナモンとキャラメルも使われているようなので、風味も良さそう! @ftn_gourmetレポーターすがわらあゆみさんは「ヤバい、これはハマる!」とコメントされており、期待大。季節限定タルトなので、お早めにチェックしてくださいね。

見つけたらラッキーかも!? 「沖縄県産紅芋のモンブラン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

珍しい色合いが目を引く「沖縄県産紅芋のモンブラン」。紅芋あん × チーズクリームを楽しめる、気になる一品です。@ftn_gourmetレポーターすがわらあゆみさんは「ハシゴしてやっと買えた!」とのことで、レア度が高そうな予感。見つけたらラッキーな商品かもしれません。お店で要チェックです!

コージーコーナーは、今の季節にぴったりなケーキが豊富のよう。これは食べなきゃ損かもしれませんよ♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.