種類豊富なフレーバーが並ぶ【サーティワン】では、今すぐ買い占めたくなるような「神フレーバー」がそろっているのをご存知ですか? 中には売り切れ続出とも言われているフレーバーまであるのだとか♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

カラフルでキュートなコラボフレーバー「イカす ソーダ & グレープ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターとも*さんが「売り切れ続出! 」とコメントした「イカす ソーダ& グレープ」。こちらは、人気ゲーム【スプラトゥーン3】とのコラボで登場したフレーバーです。グレープと黄色のソーダに、パイン風味がプラス。カラフルな色合いはスプラトゥーンらしさが詰まっていて、まさに神フレーバーと言えそう! お店で出会えたらぜひ、食べてみてくださいね。

フルーティーな味わいが詰まった「フルーティーデューソルベ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかなビタミンカラーがかわいらしい「フルーティーデューソルベ」。こちらはイエローピーチ・ライチ・キウイの味わいが楽しめます。@ftn_gourmetレポーターとも*さんは、「買い占めたい! 神ソルベ! 」とお気に入りの様子。フルーティーでさっぱり爽やか感のあるフレーバーは、食後のデザートにも食べられそう。これは思わず買い占めたくなるのも頷けますね♡

ピスタチオのコクが楽しめそうな「クイーン オブ ナッツ ピスタチオ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピスタチオ好きの人には「クイーン オブ ナッツ ピスタチオ」がおすすめです。美しいグリーンのフレーバーは思わずうっとりしてしまいそう。@ftn_gourmetレポーターとも*さんによると、「コクがあって大満足。」とのこと。ピスタチオのコクが楽しめるアイスは、神フレーバーだと言えそうです!

大人な味わいを楽しみたい時に「アマーロ アフォガート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「アマーロ アフォガート」は大人な味わいのフレーバー。アイスの濃厚そうな色合いがたまりません。@ftn_gourmetレポーターとも*さんによると、「本格コーヒーのソルベとエスプレッソリボンのほろ苦さがバニラの甘さを引き締めてる。」とのこと。甘さと苦さの両方が楽しめそうなアイスは、何度でも食べたくなりそうです♡

サーティワンではおいしそうな神フレーバーがそろっています。カラフルな見た目は、見ているだけでも癒されそう。ぜひ、お近くの店舗で食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメのInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.