今回ご紹介するのは、【コメダ珈琲】の定番スイーツ2種! 言わずと知れた人気看板メニュー「シロノワール」だけでなく、バウムクーヘンをベースにした「クロネージュ」も見逃せませんよ♪ 今なら、どちらも限定商品がラインナップに加わっているので、お早めのチェックが吉です。

熱々 × ひんやりの温度差がクセになりそう!「シロノワール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、温かいデニッシュ生地にソフトクリームをのせた、コメダ珈琲の人気定番商品「シロノワール」。@ftn_gourmetレポーターのhei8さんは、「ひと口食べると、クセになるおいしさ!!幸せって、こういうことよね」とコメントされており、人気の秘訣がうかがえます。カットされているので、おしゃべりのお供に、友人や家族とシェアするのもいいかも♪

シロノワールから限定で登場!「シロノワール抹茶キャラメル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、「シロノワール」から季節限定で登場した新フレーバー「抹茶キャラメル」をご紹介。トロッと甘いキャラメルソースと西尾抹茶を使用した抹茶ソースのほろ苦さが合わさり、絶妙なコンビネーションを楽しめそうな一品です。レポーターのhei8さんは、「パンチありすぎ♪」とコメントされており、キャラメルソースと抹茶ソースの存在感をしっかりと感じられるよう。甘〜いデザートで幸せ気分になりたいときに、いかがですか?

シンプルさの中に幸せがたっぷり詰まっていそう♡「クロネージュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ここからはココアバウムクーヘンにソフトクリームがトッピングされた「クロネージュ」をご紹介。

こちらのシンプルな「クロネージュ」は、バウムクーヘンのココアの風味をしっかりと堪能できそうな一品です。穴にまでソフトクリームが詰まっており、見た目以上に満足度が高そう! レポーターのhei8さんは、「シロップで甘さを自由に調整できるのが嬉しい♡」とコメントされており、別添えのはちみつ入りシロップもポイントとなっているよう。コーヒーと相性が良さそうなので、ゆっくり過ごしたいときにぴったりです。

限定商品も見逃せない!「クロネージュ抹茶キャラメル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

限定の「抹茶キャラメル」は、「クロネージュ」からも登場しているようですよ♪ たっぷりのキャラメルソースがバウムクーヘンに染み込み、美味しそうですね。ビッグサイズが話題になることの多いコメダ珈琲ですが、今回ご紹介した「シロノワール」には、ミニサイズも展開されています。「食べきれるかな?」と心配になったときは、ぜひそちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.