種類豊富な商品が並んでいる【業務スーパー】から、今回はマニアさんが絶賛するチョコ系の「オススメ商品」をご紹介します。どれも手が止まらなくなるくらいおいしそうなものがそろっています♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

個包装のチョコレートお菓子「ミルクチョコレート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはベルギー産のチョコレートが味わえるという「ミルクチョコレート」。1袋に32個のチョコレートが個包装で入っています。食べやすそうなサイズ感のチョコは、食べる手が止まらなくなりそう♡ インスタグラマーの@tentumamiesaneさんは、「濃厚で美味しかった」と満足の様子でした。

デザートでリッチな気分に「フォンダンショコラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっとリッチなデザートなら「フォンダンショコラ」がおすすめです。こちらは2個入りで、同じくベルギーチョコレートが使われているのがポイント。電子レンジで温めるだけで食べられるので、お手軽感もあります。インスタグラマーの@sweets_harapekoさんによると、「うんまぁ! と思わず声が出るよ」とのこと。生地の中に入っているチョコレートがとろっと溶けて、食べたらやみつきになってしまうかもしれません♡

油で揚げて食べられる「チョコチューロス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チョコチューロス」はスペインの定番スイーツです。あのチュロスがチョコ味で楽しめるそうですよ。こちらは冷凍商品で、たっぷりの油で揚げて作るのだそう。インスタグラマーの@mochiko3minさんは、「うまく揚がると手が止まらん美味しさに」とコメント。マニアさんをも魅了するスイーツを、ぜひ食べてみませんか?

バナナ × チョコの組み合わせがおいしそうな「シリアルバー(バナナ)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのポーランドさんの「シリアルバー(バナナ)。インスタグラマーの@gyomusuper_loveさんによると、「底はチョコレートがコーティングされておりバナナチョコ味に」とのこと。さらに「シリアルバーシリーズの中で一番好きな味」と好評のよう。バナナ × チョコレートを組み合わせた味は期待できそう! 食べやすそうなバータイプなので、空腹を満たしたい時のおやつにもよさそうです。

業務スーパーでは、マニアさんも購入するチョコ系商品が集まっています。どれも手軽に食べられるのがうれしいところ。ぜひ、お近くの店舗で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@sweets_harapeko様、@mochiko3min様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.