仕事や育児で疲れた日の夜ご飯に【モスバーガー】の「絶品バーガー」はいかがですか? モスバーガーといえば、野菜がたくさん使われたハンバーガーも多いので、夜ご飯にもぴったりですよ♪ 今回はモスバーガーの美味しい定番4品ご紹介します。

モスバーガーの代表作! やっぱりこれが美味しい♡「モスバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

モスバーガーといえばやっぱりこれ! という方も多いのではないでしょうか。特製ミートソースと輪切りトマト、シャキシャキの玉ねぎのハーモニーが美味しいモスバーガーの、代表的なバーガーですね♡ @shirobutanoesaさんは「モスバーガーはミートソースもたっぷり入っててずっしり食べ応え」「ミートソースは濃ゆすぎず、薄すぎず、ハンバーガーには珍しいから面白い」とコメントされています。余ったミートソースはポテトにつけて食べるのがおすすめです♡

炭火の香りが食欲をそそる♪「テリヤキチキンバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「テリヤキチキンバーガー」は「テリヤキバーガー」と違い、鶏肉のプリプリ感と炭火焼きの風味がしっかり感じられるのが魅力です♡ @shirobutanoesaさんは「チキンは炭火で焼いたような香ばしい香りもある◎」「そこにコクのあるテリヤキソースが合わさって、最高の組み合わせ!」と絶賛されています。新鮮なシャキシャキのレタスも入っているのが嬉しいですね!

野菜たっぷり! 手軽に野菜を食べたい時に♡「モス野菜バーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トマト、細切りレタス、オニオンスライスが入ったサラダ感覚で食べられる「モス野菜バーガー」。@emiko.na37さんが「お野菜多めでサウザンアイランド的なオーロラソースが美味しいです」とコメントされているように、オーロラソースがドレッシングのように野菜とパティを包み込んで、美味しく食べられますよ♡ 野菜不足が気になるときにおすすめです。

ハンバーガーと一緒に頼むのも◎ ピリ辛好きな方向け「チリドッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モスバーガーにはホットドッグもあってこちらも大人気となっていますよ♪ @ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「モスの特製ホットチリソースがスパイシーで激旨♡ パリッとジューシーなソーセージが最高です!」「辛さはそこまで強くないので、幅広い層に愛される味」とコメントされています。ハンバーガーだけでは足りないという方へのプラスワン商品にもおすすめです♡

モスバーガーには夜ご飯にもぴったりなバーガーがたくさん揃っています。ぜひ、疲れた日の夜ご飯の候補に入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@shirobutanoesa様、@emiko.na37様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.