パパッと料理を済ませたい時には【カルディ】へ行きませんか? 実は手軽に作れる「最強フード」たちが集まっているそうなんです。中にはカルディの店員さんも人気だという商品があるとのこと♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

幅の広い麺で食べごたえもありそうな「ビャンビャン麺」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ビャンビャン麺」は細長くて幅の広い麺が特徴。インパクトのある赤いパッケージには、スープと麺が入っています。こちらは麺を茹で、スープを温めるだけで作れるそうですよ。これなら手軽にパパと作れそう! お好みでトッピングをつけ加えれば、豪華な麺料理に仕上がりそうです♡

おかずにも食べられそうな「モッバン 野菜チャプチェ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パパッと済ませたい時はカップ麺を選びがちですが、せっかく食べるならおいしいものがいいですよね。「モッバン 野菜チャプチェ」はそんな時におすすめ。作り方はカップに春雨と具材を入れ、水を加えてレンジで加熱します。お湯を捨てた後はソースを加えるだけで完成です。こんな手軽にチャプチェが作れるとは驚きです! これなら夕飯のおかずにも食べられそうですね♪

スープをパスタソースに! 「濃厚紅ずわい蟹のクリームスープ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「濃厚紅ずわい蟹のクリームスープ」を使って、海老クリームパスタを作ったというインスタグラマーの@nononona__さん。「KALDI商品を使えばあっという間に作れちゃうんです〜〜! 」とおすすめ。「そのまま温めて食べてもすごい美味しかったです」という商品だけに、味付けの手間なく、好きな具材を加えるだけでパスタが作れそうです。パスタソース代わりにもなる商品をストックしておけば、時間がない時でもパパッと料理が作れそうですね!

混ぜるだけで食べられるのが◎ 「ビビンバの素」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディ店員の@kaldi_landさんが、「もう既に定番人気商品」とおすすめするのが「ビビンバの素」。こちらはビビンバの具とコチュジャンだれがセットになっている商品です。なんとご飯に混ぜ合わせるだけでビビンバが作れます。これは最強フードだと言えそう! @kaldi_landさんは「フライパンで炒めて食べるのがオススメです!! 」とコメント。店員さんもおすすめする作り方を、ぜひ試してみてくださいね。

カルディには手軽にパパッと作れそうな商品が並んでいます。これがあれば時短にも役立つかもしれませんね。忙しい時にはぜひ、カルディの最強フードに頼ってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@muji_girls様、@nononona__様、@kaldi_land様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.