【スターバックス】の楽しみのひとつでもあるカスタマイズ。初心者にはなかなかハードルが高そうですが、今回ご紹介する「キャラメルソース」の追加なら簡単にできるかも♡ いつものドリンクをちょっとだけリッチに変身させてみませんか?

トッピングのマロンとキャラメルの相性が良さそう!「マローネカシスフラペチーノ®」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、前回のシーズナル商品「マローネカシスフラペチーノ®」にキャラメルソースを追加した一品です。オリジナルレシピでは、ホイップクリームの上はマロンのトッピングのみのようですが、そこにキャラメルソースを追加することで、さらに秋らしい味わいにパワーアップしそう! インフルエンサーの@aista125さんは「カシスソース抜き」でオーダーされていたとのことで、甘さのバランスも良さそうです。

ノンシロップで大人の味わいが楽しめそう!「抹茶 クリーム フラペチーノ®」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「抹茶 クリーム フラペチーノ®」にキャラメルソースを追加したカスタムアイデアをご紹介。こちらは、インフルエンサーの@bucks__bucksさんがオーダーしたお品です。抹茶パウダー多め・シロップ抜きでカスタムされており、抹茶 × キャラメルのお味が際立っていそう! 人気の「抹茶 クリーム フラペチーノ®」、いつもと違った楽しみ方で味わいたいときは、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

キャラメルソースは、ラテ系にもオススメ!「ダブル抹茶ティーラテ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ここからは、ラテ系ビバレッジのキャラメルソース追加カスタムをご紹介!

こちらは、インフルエンサーの@ayumin0220stbさんがオーダーされた「ダブル抹茶ティーラテ」です。濃厚な抹茶風味を楽しめるとあって、SNSでもよく見かける人気のお品ですが、キャラメルソースの追加とアーモンドミルクへの変更で、香ばしさもプラスされた一品に仕上がっていそう。とろりとかかるソースが美味しそうですね。まずはクリームとキャラメルソースだけを味わうのもいいかも♪

これが正解!? インフルエンサーさんイチオシカスタム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、シトラス・カモミール・ラベンダーの香りが特徴的な「カモミール ティー ラテ」です。@ayumin0220stbさんは、こちらのビバレッジにキャラメルソースとはちみつを追加し、甘さをプラス。「カモミールベストカスタム」とコメントされており、かなり高評価のようです。温かいドリンクなら、キャラメルソースの香りをより楽しめそうですね♪

どんなビバレッジとも相性が良さそうなキャラメルソースは、追加カスタムにぴったりかも。気軽にチャレンジして、新しい美味しさを堪能してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aista125様、@bucks__bucks様、@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.