人気商品の多い【カルディ】で、今とくに注目されているのが「ぬって焼いたら」シリーズです。SNSではインフルエンサーさんたちが「なかなか出会えない」と投稿しており、レア度が高いよう。今回は、最近加わった新フレーバー含め、全3品を一挙ご紹介します!

食パンがあれば簡単にできちゃう♡「ぬって焼いたら」シリーズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディで人気の「ぬって焼いたら」シリーズは、現在販売されているものだけで、全3品。食パンに塗ってトースターで焼くだけで、あっという間にメロンパンやカレーパン、明太トーストのような味わいが楽しめるのだとか。@muji_girlsさんいわく、中には「なかなか出会えない」商品もあるよう。今回、ラインナップに加わった新商品は「明太トースト」。どのような味がするのか、気になりますね♡

博多明太の専門店の味!【やまや】「塗って焼いたら明太トースト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、登場したばかりの新商品。こちらの「やまや 塗って焼いたら明太トースト」は、博多の明太子専門店「やまや」が作ったとのことで、本格的なお味が楽しめそうな一品です。公式サイトには、「食パンに塗って焼くだけで、ピリッと辛い明太風味のスプレッドがこんがり焼けてサクッとじゅわっと美味しい明太トーストになります」と紹介されており、食感も楽しめるよう。食パンはもちろんのこと、バゲットに塗っても美味しそうですね。人気シリーズなので、お早めのチェックが吉です♪

甘いパンがお好きな方に♪「ぬって焼いたらメロンパン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、以前から売り切れが続出しているという「ぬって焼いたらメロンパン」をご紹介。@muji_girlsさんは、「ザクザク感がたまらん」とコメントされており、メロンパンのクッキー生地部分がうまく表現されているよう。「ほ〜んとうに美味しかった」「期待以上のお味でした」とのことなので、期待大です。「メロンパンは最近見かけるようになったかな?」とコメントされているので、今がチャンスかも! お店をのぞいてみてくださいね。

サクサク食感まで再現されているらしい!「ぬって焼いたらカレーパン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に紹介する「ぬって焼いたらカレーパン」は、「ぬって焼いたら」シリーズの中で初めて発売された商品。2020年の販売開始以降、店舗では品薄状態が続き、“幻の商品”と呼ばれたこともあるのだとか。@white___room.lifeさんの2021年の投稿によると「かなり人気の商品みたいで、1人2個までの購入制限ありました」とあり、販売開始から1年以上経ってもまだまだ人気が高かった様子。サクサクとした揚げたての食感まで再現された“カレーパン”は、きっと病みつきの美味しさなのでしょう♡ カルディに行ったら、ぜひ売り場をチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@white___room.life様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.