今回は【セブン-イレブン】から、スイーツマニアのインスタグラマーさん激推しの「ふわふわスイーツ」をご紹介します。どれもマニアさん納得のおいしそうなスイーツが集まっています! ぜひチェックしてみてくださいね。

クリームが入ったスイーツパン「焦がしカスタードフレンチホイップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「焦がしカスタードフレンチホイップ」はクリームがサンドされたスイーツパン。ふわふわ感のある生地の上には、焦がしカスタードが乗っていておいしそうです。インスタグラマーの@sweets__dayさんはレンジで温めてから食べてみたそうですよ。感想は「パン生地にもバターが染み込み、しっとりじゅわっと食感に…! 」とのこと。そのまま食べるのはもちろん、温めて食べるのも良さそうです♪

抹茶好きにおすすめ「八女抹茶のホイップデニッシュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

抹茶好きの人には「八女抹茶のホイップデニッシュ」がおすすめです。ふわふわとしたデニッシュ生地の間には、抹茶ホイップとホワイトチョコクリームがサンド。さらにチョコレートソースまでトッピングされていて豪華です。インスタグラマーの@matchakochanさんによると、「九州のセブンイレブン限定で販売中」とのこと。味については「抹茶の苦味がしっかりと味わえて抹茶の香りもほんのりと」とコメント。苦味のある抹茶は、甘いチョコレートとも相性が良さそうです♡

生の食感が味わえるとの噂♡ 「生食感カヌレ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンビニで見かけるようになったカヌレですが、セブン-イレブンでは「生食感カヌレ」が味わえるそうですよ。インスタグラマーの@amai_maimaiさんは、「確かにこれは生食感」と納得できる美味しさだったとのこと。贅沢にクリームまでトッピングされていて、もちもち × ふわふわな食感が楽しめそうです。

ボリューミーなプリンをサンド! 「プリンの入ったケーキクレープ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目からインパクトのあるこちらのスイーツ。「プリンの入ったケーキクレープ」はプリンがまるごとサンドされているクレープです。インスタグラマーの@sweets__dayさんは、「クレープ生地がもちもちなので食べ応えもあって美味しかったです」と満足の様子。食べ応えのあるスイーツは、マニアさん納得の味わいが詰まっていそうです♡

スイーツマニアさん激推しのスイーツがそろうセブン-イレブン。食べてみたい人はぜひ、お近くの店舗で購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@matchakochan様、@amai_maimai様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.