大容量フードが魅力的な【コストコ】では頻繁に新作フードが登場しています。 これからの季節はハロウィンやクリスマスなど、パーティーをする機会も増えてきますよね。 人数の多いパーティーでもコストコの大容量フードなら大丈夫! そんなパーティー料理にもぴったりの新作フードを4品ご紹介します。見ていたらきっとお腹が空いて、コストコに駆け込みたくなりますよ♡

大きなエビで豪華アップ! パーティーのメインにもなる「トルティリオーニ シュリンプ & スピナッチ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなエビが食卓に豪華さを添えてくれるこちらは、太めのショートパスタをバジルソースやエビ、チーズ、トマトと味わえる1品です。コストコマニアの@costco_hackerさんは「電子レンジであたためるだけ! 太めのもちもちパスタが食べ応え抜群! あっさりチーズだからくどくなくて程よくミルキー」「バジル風味のソースでしっかりめの味付け。ほうれん草の味はあまりしない。トマトの酸味で美味しさアップ!」と高く評価されています。しっかり味付けされているので満足感もありそうですね!

大容量のスコーンはプレーンとレーズンの2種類入り♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなスコーンが18個も入っている「ホールウィートスコーンアソート」はプレーンとレーズンの2種類入りが新作として販売されています。@costco_hackerさんは「絶対温めて食べてね。電子レンジで温めてトースターで焼く。外側がカリカリで中がしっとりふわふわになります」とオススメされていて、温めて食べるとおいしさが倍増しそうです♡ 食べ切れない場合は冷凍もできるので大容量でも安心。

シンガポールの伝統料理、ココナッツスープと海老の出汁を味わう「シンガポールラクサ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ココナッツミルクをベースにしたスパイシーな麵料理である「シンガポールラクサ」。大きなエビやゆで卵、蒸し鶏、魚肉つみれ、ライムと具沢山で食べ応えがありそうです。@costco_hackerさんは「エスニック感たっぷりの香りですね。カレーにも似たような、でもちょっと違う……。魚介の香りもする。」「ココナッツミルクのまろやかな優しい味ですが、スパイシーな香辛料が味を引き締めています。後味にピリッとくる!」とコメント。いつもとひと味違ったパーティー料理を探している人にはぴったりの料理ではないでしょうか。

もちもちっとした食感がGOOD「ポテトチーズロール」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの定番人気商品「ディナーロール」のように、大きな袋にたくさん入っている「ポテトチーズロール」は36個も入っていて¥980(税込)という驚きの安さ! @costco_hackerさんは「想像以上にもっちもち。塩気がちょっと強め。」「レンジで数秒温めるとさらにふわもち! トースターで焼くと表面はカリっとして中はしっとり。」とコメントされていて、「お好みでいろんな具材を挟むのも良し! パンに塩気があるので味付けなしでも美味しいですよ。」とアレンジ方法も提案されています。ポテトが練り込まれているのでもちもちな生地と、ほんのり香るチーズはサンドイッチに使ったらとてもおいしそうですね♡

このようにコストコでは人気の大容量フードも新作がどんどん発売されています。パーティーで一気に華やかになるようなものも、手軽につまめるブレッド類もコストコには色々揃っているので、ぜひ試してみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.