大容量な食品やおやつがたくさん売っている【コストコ】ですが、せっかく買うなら小分けになっていて、ストックしやすい物が買いたいですよね!今回はそんなコストコで買える、小分けが嬉しい「ストック向けお菓子」をご紹介します。それでは早速いってみましょう!

スイスの老舗チョコレート♡ Kagi スイスチョコレート ウエハース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはスイスのウエハースチョコレートです。このウエハースのメーカー「Kagi」は1934年に創業されたスイスのウェハースやビスケットのメーカーです。スイスでも多くの人々に人気の超老舗メーカーとのこと。この袋にはミルクチョコレート味のウエハースが全部でなんと75個も入っているんです!友だちと一緒に買って山分けしたり、お土産としてお裾分けしたりするのもおすすめです。

ハワイの人気土産♡Hawaiian Host ドライマンゴー チョコアソートバッグ 

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはチョコがけドライマンゴーです。ホワイトチョコレートがけとミルクチョコレートがけの2種類が入っています。このドライマンゴーのメーカー「Hawaiian Host」は名前の通りハワイのメーカーで、ハワイ土産としてもよく知られているそう。海外で売っているものが買えるのは、やはりコストコの魅力ですよね!@ittoku_channelさんも海外で購入したことがあり気に入っていた商品だったそうで、「今回コストコで購入できてハッピーです」とコメントされています。

あのオレオも小包装に♡ オレオバニラ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オレオはついつい止まらず食べすぎてしまうお菓子の一つですが、こちらはそのオレオが3枚ずつに小分け包装されているんです! よくスーパーなどで売っているオレオは小包装なしなので、コストコで小包装のものが買えるのは嬉しいポイントですね。オレオ好きの人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

パッケージも可愛い♡ 三ツ星いちご スカイベリーグミ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

このかわいいパッケージの商品は、UHA味覚糖と栃木県いちご・スカイベリーとのコラボの「三ツ星いちご スカイベリーグミ」です。そのままいつものグミのように食べても問題ありませんが、口の中で温めて優しくとろける口どけを楽しむのを、メーカーがおすすめしています。10袋入っており、パッケージも中のグミの形もいちご型でかわいいのでお土産として渡しても喜ばれそうです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sasaki


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.