【ミニストップ】のアイスやパフェを食べたことはありますか?実はミニストップは、アイスとパフェの名品揃いなんです! この魅力に気づいてしまったら、いつものコンビニではなく、ちょっと足を伸ばしてミニストップまで行きたくなるはずです♡ ぜひ最後までチェックしていってください!

マンゴーたっぷり! 完熟アップルマンゴーパフェ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはタイ産の香り豊かで濃厚な味わいが特徴のマハチャノックというマンゴーのみを使用した「完熟アップルマンゴーパフェ」です。パフェの底部分にもマンゴーソースが入っており、最後までマンゴーを存分に味わうことができます。@sweets_mania_1515さんいわく、「マンゴー好きにはたまらないパフェでした」とのこと。マンゴーが大好きな人は、ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか♡

沖縄づくし! プレミアム紅芋ソフト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「プレミアム紅芋ソフト」は石垣島産の紅芋「沖夢紫」を100%使ったソフトクリームです! ソフトクリームの上には、沖縄県産の黒糖のキャラメリゼと沖夢紫で仕上げたモンブランソースがトッピングされています。発酵バター風味のワッフルコーンが使われているなど、とても贅沢なソフトクリームです。

温かさと冷たさの不思議な味わい! 台湾蜜いもソフト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニストップの看板商品である「ソフトクリームバニラ」に温かい台湾蜜いもを合わせた、まさにミニストップだから作れるスイーツです。蜜いもは糖度が25度以上のものを厳選。ソフトクリームとの相性も抜群です。ミニストップでは、蜜いもが温かいうちに食べることをおすすめしています。@oimo.jpさんも「冷×温のメリハリがすごくて美味しかった〜!!」とコメントされており、とても期待できそうですね!

白桃のジューシーさがやみつきに! ハロハロ 果実氷白桃

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは白桃を凍らせてスライスした果実氷に濃厚なソフトクリームを合わせた「ハロハロ 果実氷白桃」です。シロップには山梨県産の白桃果汁を使用しているらしく「果実がスライスされているのでそのままのジューシーな果実感。」と、@sweet_isuiceさんがコメント。「甘さもありさっぱりなスイーツが味わえます。」とのことなので、気になる人はぜひチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_mania_1515様、@oimo.jp様、@sweet_isuice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sasaki


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.