小腹が減った時には【コストコ】の「ドライフルーツ」を食べてみませんか? 種類豊富なドライフルーツは、おやつとして食べるのにピッタリかもしれません。コストコマニアさんも満足するようなドライフルーツを、ぜひチェックしてみてくださいね。

チョコとフルーツの味わい「ドライマンゴーチョコアソートバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@ittoku_channelさんが、「我が家には、大当たりの商品です」とコメントしたこちら。「ドライマンゴーチョコアソートバッグ」はマンゴーにチョコがかかったお菓子です。チョコ・ホワイトチョコの2種類が入っているので、どちらも味わってみたくなりそう♡ こちらは個包装タイプなのがうれしいところ。小腹が減った時にちょうど良さそうです。

シンプルなドライフルーツ「くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなドライフルーツなら「くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー」がおすすめです。こちらは1袋に480gのドライマンゴーが入っています。袋はチャック付きなので、小腹が減った時でも気軽に食べられそうです。インスタグラマーの@costco__1さんによると、「本当にしっとりジューシーだよ」とのこと。ジューシーなドライマンゴーは、フルーツ本来の味わいが楽しめそうです♪

食べ応えのありそうなサイズ感が◎「ドライプルーン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなチャック付きの袋に入った「ドライプルーン」。1袋に1.58kgとたっぷり大容量サイズなのがうれしいですね。これなら小腹が減った時でも遠慮なく食べられそう。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「肉厚でしっとり。」とコメント。肉厚で食べ応えのありそうなドライプルーンは、おやつにピッタリかもしれませんね。

種無しで食べやすそうな「おやつ熟柿」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは韓国産の「おやつ熟柿」。1パックに4袋入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「種無しで食べやすく、半生干し柿になっているので、嚙めば嚙むほど甘味が増す感じです」とのこと。種無しで食べやすいのは魅力的ですね。これならちょっと小腹が減った時に、気軽に食べられそう!

コストコではさまざまなドライフルーツがそろっています。おやつにはぜひ、ドライフルーツを食べてお腹を満たしませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco__1様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.