カスタムが楽しめる【スターバックス】から、今回は「アーモンドミルクカスタム」をピックアップしてご紹介します。夕方には無いかもしれないと思えるくらい美味しそうなカスタム揃いです♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

香ばしい味わいが楽しめそうなフラペチーノに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マローネ カシス フラペチーノ®」をアーモンドミルクでカスタムしたのがこちら。ブロンドエスプレッソショット追加で、大人な味わいが楽しめそう。さらにカシスソースを抜いて、キャラメルソースが追加されています。こちらはソースをカップの内側にプラスしたとのこと。アーモンドとキャラメルの香ばしそうなドリンクは、夕方には無いくらい美味しい仕上がりになっていそうです♡

豪華なフラペチーノのカスタムは試してみたくなりそう!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「キャラメル フラペチーノ®」をアーモンドミルクでカスタムしたもの。リストレットショットが直入れで追加されています。さらにココアパウダーとチョコチップを追加。チョコの味わいがプラスされています。コーヒー × キャラメル × チョコ風味の豪華なドリンクは、見た目も美味しそう。これは夕方には無くなってしまうかもしれませんね。

グラデーションが美しいラテのカスタム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キャラメル マキアート」のアーモンドミルクカスタムがこちら。ライトシロップのホワイトモカシロップに変更されています。さらにリストレットショット追加で、大人な味のドリンクに。たっぷりのホイップを追加した上には、チョコレートソースがトッピングされています。キャラメルとチョコレートのダブルソースはまるでグラデーションのよう。無くなってしまう前に飲んでみたいですね♪

抹茶 × チョコの映え系カスタムに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「ダブル 抹茶 ティー ラテ」のアーモンドミルクカスタム。シロップを抜いたドリンクにはチョコレートソースを追加。ソースはカップに沿うように入っていて、夕方には無くなるくらい見た目も美味しそうです。インスタグラマーの@bucks__bucksさんは、「チョコアーモンドの高級感溢れる香ばし抹茶」とコメント。高級感がアップしたラテを飲んでみませんか?

スタバの美味しそうなアーモンドミルクカスタム。見た目はもちろん、より贅沢な味わいが楽しめそうでしたね。試してみたい方はぜひ、お近くのスタバで注文してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bucks__bucks様、@aista125様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.