珍しい商品が勢ぞろいな【コストコ】では、特別な日に食べたくなるコスパ最高な「大満足ケーキ」が数多く販売されています♪ 今回は、ボリューム満点で大満足できそうなケーキを4つ厳選してご紹介。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

期間限定!?キャラメルフラン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「キャラメルフラン」は、コストコにて期間限定で販売されているおすすめ商品です。大きさは約24cmと大きめにも関わらず、価格はなんと¥1398(税込)という安さ♪ インフルエンサーの@ittoku_channelさんも「この濃厚なキャラメルフランがこんな安さで食べれるのは、とっても嬉しい」と大絶賛しており、食べきれない分はカットした状態で冷凍保存しておくことも可能なのだそう。お好みでホイップクリームやフルーツを添えるのもおすすめです♡

和の風味がたまらん♡ あずき抹茶ケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「あずき抹茶ケーキ」は、和スイーツ好きにはたまらないおすすめ商品です。下から順にスポンジ、あずきクリーム、抹茶カスタード、かのこ豆入りホイップ、チョコレートが層となっており、インフルエンサーの@potipoti212さんによると「和風なのでそこまで重たくなくおいしいバランスでした!」とのことでペロッと食べられちゃいそう♪ こちらも食べきれない分は冷凍保存しておけるため、食べきれない場合でも保管に困らないのも嬉しいポイントです。

お祝いなどにももってこい!ハーフシートケーキ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコのケーキといえばでお馴染みのこちらの「ハーフシートケーキ」は、お祝いや特別な日にもってこいなおすすめ商品です。というのも、なんと無料でデザインを選びメッセージまで入れてもらうことができ、デザインは48種類と幅広く、さらにスポンジやフィリング、アイシングなどもお好みでカスタムできちゃうんです♡ クリーム × スポンジのみのシンプルな構成ですが、ボリュームもあるため大人数でのパーティーにもおすすめですよ♪

迫力凄すぎ~!ストロベリーマスカルポーネケーキ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ストロベリーマスカルポーネケーキ」は、思わずかぶりつきたくなってしまうような迫力が魅力のおすすめ商品です。スポンジ、マスカルポーネクリーム、ストロベリークリームが層となっており、インフルエンサーの@monmon.121さんも「食べやすくて沢山食べちゃう~!」とお気に入りの様子♪ マスカルポーネの爽やかさといちごの酸味が相まって、爽やかな味わいが楽しめそうな一品です。

今回は、コストコにて販売されているおすすめの「大満足ケーキ」をご紹介いたしました。どれも迫力満点なのはもちろんのこと、しっかりと美味しさも堪能できそうなものばかり♪ ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@ittoku_channel様、@tastytime2019様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.