今年もこの季節がやってきた! ファン待望の「月見シリーズ」が2022年9月7日より販売スタート。去年何度も食べた人も食べ逃してしまった人も、秋の風物詩「月見ファミリー」を買いに行きませんか♡ 今回は、定番の「月見バーガー」や今年初登場の新作など、4種類ご紹介します。

販売期間中に何個も食べたい「月見バーガー」

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

「月見シリーズ」の定番商品「月見バーガー」。月に見立てたたまごとつなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティにスモークベーコンを重ね、トマトクリーミーソースをかけてバンズでサンドした「月見バーガー」は、ひと口食べると「今年も秋が来たな」としみじみ感じられそう。ぷるぷるのたまごとジューシーなビーフパティ、香ばしいベーコンと濃厚なソースのハーモニーを楽しめるなんて、食べ逃し厳禁ですね。

チーズ好きはこれ一択!?「チーズ月見」

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

「月見バーガー」に引けを取らない人気商品「チーズ月見」。「月見バーガー」にチェダーチーズをプラスした「チーズ月見」は、とろけるチーズとクリーミーで濃厚なトマトクリーミーソースの味わいを堪能できそうです。「月見バーガー」と「チーズ月見」迷っている人は、2個買いして食べ比べてみるのもありかも♡

バズるかも!?ファンを虜にしそうな「こく旨 すき焼き月見」

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

「こく旨 すき焼き月見」は、今年登場した注目の新メニュー。マクドナルド公式サイトによると「牛肉と野菜の旨味を感じる甘辛いすき焼きフィリング」をプラスしているとのこと。すき焼きをたまごにつける食べ方をハンバーガーで再現したような「こく旨 すき焼き月見」は、「こんなのが食べたかった!」と思わせる「月見バーガー」ファンを虜にしそうな商品です。

朝だけしか食べられない「月見マフィン」

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

たまご・ソーセージパティ・スモークベーコン・トマトクリーミーソースをイングリッシュマフィンでサンドした「月見マフィン」。朝マック®️だけでしか食べられない「月見マフィン」は、口いっぱいに頬張ると朝から至福のひと時を味わえそう♡ 1日の始まりに秋の訪れを感じる一品を楽しみましょう。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.