数多くのフードを取り揃えた【コストコ®︎】には、買えたら奇跡と言われる「本格派スイーツ」があるのをご存知ですか? 今回ご紹介するのは、自宅で本格的な味が楽しめる高クオリティなスイーツです。コストコ好きのインフルエンサーがイチオシする商品ばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

見た目もリッチな「イタリアン ティラミスカップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スイーツ好きなら一度は食べておきたいのが、「イタリアン ティラミスカップ」です。カップに入ったティラミスが6個セットになっていて、しっかりと満足感を得られそうですよ。高級感のあるガラスの容器に入っているので、来客時に出すのもオススメです。インフルエンサーの@tastytime2019さんによると「イタリア直輸入のティラミスです」とのことで、本格的な味を楽しめそうですよ。

小分けなので食べやすいのが魅力的

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大容量フードで有名なコストコですが、一人暮らしの方だと食べきれるか不安という人もいるかもしれません。「イタリアン ティラミスカップ」は1個ずつカップに入っているので、食べやすいのが魅力的。賞味期限は、@tastytime2019さんの場合、購入から約4週間あったようで、余裕を持って食べられるのが嬉しいですよね。食べ終わった後はグラスとしても使えるので、お得感があります◎

たっぷりサイズが嬉しい「MAG'M マカロン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

マカロン好きの人には、「MAG'M マカロン」がオススメです。6種類のマカロンがそれぞれ4個ずつ入っていて、合計で24個入りの大容量パックになっています◎ 色とりどりのマカロンが可愛らしくて、見た目だけでも気分が上がりそうですよ。自宅用としてはもちろん、ちょっとした手土産に持って行っても喜ばれそうです。

冷凍保存で長期間楽しめるのが魅力的

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの「MAG'M マカロン」は冷凍保存できるので、長期間楽しめるのが魅力的です。中にはキャラメル ・チョコレート ・ラズベリー ・ピスタチオ ・レモンの6種類が入っていて、色んな味を楽しむことができます◎ インフルエンサーの@tastytime2019さんによると「本場の味が楽しめると人気があります」とのことで、味のクオリティも高そうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.