暑い日にはアイスを食べてひんやり気分を味わいたいですよね。今回は【セブン-イレブン】の「限定アイス」をご紹介します。ここでしか味わえないアイスが集合しているとのこと♪ ぜひチェックしてくださいね。

3色のカラフルなキャンディが入った「メロンクリームソーダアイスバー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

なんとあのメロンクリームソーダがアイスバーになったそうですよ。こちらは見た目も不思議なアイスバー。外側にはメロンチョコがコーティングされています。さらにハジける3色のキャンディがトッピング。インスタグラマーの@ice___aicさんは、「食べ終えるまでずっとパチパチしてるよ」とコメント。パチパチ感を味わえるアイスバーは、ソーダの炭酸っぽさが楽しめそうです♡

アーモンドづくしの味わい「フタバ ダンディーアーモンド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フタバ ダンディーアーモンド」はモナカのアイスです。アイス・チョコレート・モナカが全てアーモンド味です。アーモンド好きにはたまらないアイスかもしれませんね。インスタグラマーの@ice___aicさんによると、「アーモンドの香ばしさがしっかり口いっぱい広がる」とのこと。食べ応えのありそうなアイスを、帰りに買って行きませんか?

梅味のアイスでさっぱりした気分に「まるで南高梅」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブン-イレブンの「まるで」シリーズから新しい味が登場しています。「まるで南高梅」はピンクの色合いがかわいらしいアイスバーです。インスタグラマーの@ice___aicさんは、「黄緑部分は梅酒のような味わいで濃厚〜! 梅の味わいしっかり! 」とコメント。梅の味わいが楽しめるアイスは、暑い日に食べたらさっぱりした気分になれそうですね。

パフェアイスなら「ななパフェ マスカット オブ アレキサンドリア」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

豪華なアイスを買って帰りたい時は「ななパフェ マスカット オブ アレキサンドリア」がおすすめです。こちらはマスカットソースとマスカットアイスが入っています。さらにはヨーグルト味のかき氷もサンド。ひんやりしたい時にちょうど良さそうです。贅沢感のあるパフェアイスは、ご褒美に買って帰りたくなりそう♡

セブン-イレブンにはおいしそうな限定アイスが並んでいます。他のお店では味わえないアイスを、帰りに買って行きませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ice___aic様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.