今回は、お肉好きの人に向けて【コストコ】の「お肉フード」をご紹介します! 大容量の食材を取り揃えたコストコには、しっかりとお腹を満たしてくれるお肉フードが目白押しですよ。コストコらしいお手頃価格でGETできるので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

2種類のソースを楽しめる「黒と黒と黒のハンバーグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「黒と黒と黒のハンバーグ」は、アメリカ産ブラックアンガスビーフ・黒毛和牛・黒豚が使われた高級感のある一品です。中にはデミグラスソースと和風玉ねぎソースを使ったハンバーグが、2個ずつ入っています。温めるだけで簡単に調理できるので、お家に常備しておけば自炊が面倒なときに重宝しそうです。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「美味しく頂けました」とコメントされていて、大満足のようですね。

フルーティーな味わいの「林檎のベーコン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

林檎の果汁が隠し味に使われた「林檎のベーコン」は、お肉好きなら一度は食べておきたい一品です。ブロックタイプになっていて、好みの量に切って食べられるのが嬉しいですよね。インフルエンサーの@tastytime2019さんによると「食べ切れない時は冷凍保存」できるそうです。また、@tastytime2019さんは「スープに入れたり、オムライスの具材などにも使えてとても便利です! 」とコメントされていて、アレンジレシピを堪能しているようですね。

高コスパなのが嬉しい「ハニーグレイズチキン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハニーグレイズチキン」はチキンがずっしり入って¥998(税込)という、高コスパな一品です。約200gもあるとのことで、しっかりとお腹を満たしてくれそうですよ。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「はちみつでつやつやになったジューシーな鶏モモ肉でとても美味しかったです」とコメントされていて、味のクオリティも高そうです◎

便利な小分け包装の「さくらどり もも肉」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「さくらどり もも肉」は、もも肉が約2.5kgも入った大容量な一品です。4パックの小分け包装になっていて、お料理をするときに便利なのが嬉しいですよね。国産の鶏肉なので、安心して食べられるのが魅力的です。インフルエンサーの@tastytime2019さんによると、保存する時は「そのまま冷凍することもできますし、下味をつけて冷凍しておいても便利です」そのこと。「ジューシーで美味しいのが人気の秘訣です」とも紹介していて、人気の高い商品のようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.