使う頻度が高い文房具だからこそ、気分が上がるものを選びたいですよね。そこでぜひチェックしていただきたいのが【セリア】の「おしゃれ文房具」。インフルエンサーさん愛用中の、どう見ても可愛いイチオシアイテムをご紹介します。

高揚感アップの「ピンクペンケース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

文房具では、洋服やファッションアイテムで買わないようなカラーを選ぶのも楽しみのひとつ。セリアなら、乙女心がくすぐられそうな、こんなピンクのペンケースが見つかりますよ。シンプルながらも大人っぽいレザー調素材が高見えポイント。かさばらないスリムデザインもGOODです。

パッと目に入る「プラネット柄付箋」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

やることリストや伝言など、サッと書いて貼っておけるのが便利な付箋。無地を選び文字を目立たせるのもいいですが、どうせならこんなプラネット柄で、テンションをアップさせるのはいかがでしょうか。思わず目を惹くグラデーションカラーで、書いたことを忘れることなく実行できそう♡

思いが伝わる「北欧風レターセット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

専門店で買うとなかなかのお値段がするレターセット。セリアではさまざまな種類がラインナップされていますが、なかでもおすすめなのが「北欧風レターセット」です。@i_am_teri_chanさんは「色味もとっても可愛い」とコメントしており、「迷わず購入しました」とのこと。送られた相手の心もほっこり癒やされそうです。

思わずキュン「食品系シール」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

セリアのシールは、思わず足をとめてじっくりと見てしまう可愛いデザインばかり。なかでも、プレッツェルやパンケーキなどのスイーツ系、トマトやかぼちゃなどの野菜系など、思わずキュンとする食品系がイチオシなんです。手帳に貼ったり家計簿に貼ったり、キュートなシールを見るたびに気分が上がりそう♡

【セリア】で見つけた、可愛い「おしゃれ文房具」をピックアップしました。さすが、インフルエンサーさん愛用中なだけあって、センス溢れる文房具ばかり。¥110(税込)なので、思わずかごがいっぱいになるほど買い込んじゃうかも?!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@risa_.piano様、@yayoyayoii5様、@i_am_teri_chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.