今、【セブン-イレブン】では、プチ贅沢が味える「ななパフェ」2種類が販売中。みなさんはもうチェックしましたか? 手軽に購入できるのに、どちらもとっても美味しそうなんです。インフルエンサーの@sujiemonさんの投稿をもとに、詳しく見てみましょう!

とっても贅沢!「ななパフェ マスカット オブ アレキサンドリア」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、今まさに旬を迎えたマスカットを使った「ななパフェ マスカット オブ アレキサンドリア」。色合いが鮮やかで美しいですね。気になるカップの中は、マスカットアイス・マスカットソース・ヨーグルト味かき氷・マスカットソース・ホイップが重ねられた多層構造。マスカットの甘さと爽やかさが楽しめそうな一品です。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スプーンですくってみると、クリームがとろっと濃厚で美味しそう! @sujiemonさんも「マスカット果汁の贅沢でフルーティーな味」「マスカットの美味しさが凝縮している」と高評価です。いつもよりもリッチに楽しみたい時にいかがですか?

贅沢な味わいが楽しめそう!「ななパフェ クリームチーズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ななパフェ クリームチーズ」をご紹介。こちらは【Kiri(キリ)】のクリームチーズを使用した一品です。カップの中は、下から順にクリームチーズ味アイス・ブルーベリーソース・ベイクドチーズ味アイス・チーズ味クッキー・クリームチーズ味アイス・ブルーベリー果肉ソースが重ねられ、充実の内容! クッキーの食感も美味しそうですね。身近なコンビニで購入できるなんて驚きの贅沢仕様です。

過去にはこんな商品も♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ななパフェ」は、過去にも「プリン」や「リンゴキャラメル」などのフレーバーが販売されていたようです。どれも大きめのカップにぎっしり詰まっており、満足度が高そう! 今後も新フレーバーの登場に期待が高まりますね♪ お店でもぜひ探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.